『どちらの商品が良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 49BZ710X [49インチ]

  • 新開発の「全面直下LEDバックライト」と「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」により、高いピーク輝度と高コントラストを実現した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーと共同開発した「重低音バズーカウーファー」とフロントスピーカーによる「バズーカオーディオシステム」で、迫力と臨場感あふれる高音質を実現。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty PRO」に、「美肌リアライザー」と「地デジビューティ PRO」を搭載し、人肌の質感をリアルに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション

REGZA 49BZ710X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49BZ710X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

『どちらの商品が良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49BZ710X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49BZ710X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49BZ710X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの商品が良いでしょうか?

2018/01/27 14:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]

クチコミ投稿数:8件

先日ビックカメラ難波店にて以下の商品を勧められて悩んでいます
どちらがオススメでしょうか?

TOSHIBA 49BZ710X 税込154,872円
SHARP LC50US5 税込156,740円
どちらも税込148,000円+P10%に値下げ可能、無料五年保証付きと言われました。

SHARPの方はまだ交渉次第で安くなりそうな感じがあったのですが、レビューや口コミが少なくて悩んでいます。
パナソニックのデモ映像が流れていたのを見た感じでは画質はSHARP、音質はTOSHIBAが良かったのですが地デジが見れませんでした。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:21545715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:41件

2018/01/27 14:47(1年以上前)

>mitumitu_2018さん
両方の機種を持ってはいませんが、
シャープのLC50US45を所有しております。
画質にこだわるなら東芝の方が個人的にはオススメします。
私も年末に買ったのですが、残像が気になりシャープとビックカメラで返品交換交渉中です。

参考になればですが、同じ難波ビックカメラで
税込115000円で購入(ポイント13%)付
Googleホームミニがサービスでつきました。
実質、10万税込で買えました。
ポイントで壁寄せスタンドKF-950を買いました。

書込番号:21545787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2018/01/27 17:58(1年以上前)

>mitumitu_2018さん
こんにちは。
BZ710は、昨年5月に25万円くらいで発売開始し、現在の価格ですが、US5は昨年11月に22万円くらいで登場したばかりで現在の値段ですから、同じ買値でも東芝の方が値段はこなれており、シャープはまだまだこれから下がる余地があると思います。つまり今同じ値段でも、東芝の方がお買い得だという事ですね。

画質的にも、東芝、パナソニック、ソニーに比べてシャープはワンランク落ちますし、癖のある画質で、調整してもなかなかよくなりません。

よってこの二台だと東芝の方が良いと思います。

他に同じ価格帯で候補をあげると、ソニーの49X9000Eも素晴らしいですね。こちらは東芝よりコントラストのよいVAパネルに部分駆動を組み合わせており、ピーク輝度も東芝より明るく900nitくらいある高級機で、HDRコンテンツも大迫力で楽しめますが、東芝と同じ時期に出ているので値段はこなれています。

東芝やソニーをやめてまでシャープを買うメリットがあるとは思えません。

書込番号:21546319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/01/27 18:01(1年以上前)

こんばんは

>パナソニックのデモ映像が流れていたのを見た感じでは画質はSHARP、音質はTOSHIBAが良かったのですが地デジが見れませんでした。

映像を視られているのであれば、最終的には個人の好みですが、個人的にはTOSHIBAとSHARPならTOSHIBAの絵作りが好みですね。
量販店で視る映像は、あまり当てにならないです。(売りたい製品をより画質調整していることもあるので)
また、地デジは画質自体が悪いですから、機器の本質を視るには、デモやBDでよろしいと思いますよ。

書込番号:21546324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 02:55(1年以上前)

画質は東芝ですね。シャープは昔から絵作りがあんまり上手ではないメーカーさんですので(笑)
見比べると分かると思いますよ。シャープは人間の肌の色が紫っぽくなりますから(汗)

それと、外付けHDDにW録できるなんて素晴らしいと思いますよ。
しかもその外付けHDDの録画番組をレグザブルーレイにダビングしてBDディスクに残せるのですから。
こちらのほうが拡張性があると思いませんか?

私も当初はソニーKJ-49X9000Eをコジマ郡山店で140000円P無しで先月25日に購入して1月29日配送でお願いしましたが、翌日に55BZ710X 変更しました。ちなみに160000円P無しです。ただ、メーカー在庫切れで配送は2月10日になってしまいましたが・・・。
届くのが楽しみです。

書込番号:21559591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/01 02:59(1年以上前)

ごめんなさい。

顔アイコンを間違えました。(笑)

以後、気をつけます。

書込番号:21559592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/14 16:59(1年以上前)

10日のお昼前に商品が到着しました。

私の部屋は6畳で視聴距離は1.5〜2メートル程です。
自分で設置して定位置に座り、このテレビを視聴し始めた最初の感想は、「ちょっとデカ過ぎたかな…」でした。
前機がソニーの40Vでしたので55Vじゃなくて49Vでも良かったかなぁ・・・などと当初は思いましたが三日もたてば慣れてしまうものです。(笑)


まさに「大は小を兼ねる」ですね。(笑)



書込番号:21598922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49BZ710X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49BZ710X [49インチ]
東芝

REGZA 49BZ710X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 49BZ710X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング