『Bluetoothについて質問です。』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

SC-PMX80

  • DSD再生対応にくわえ、パソコンの音源を再生できる「USB-DAC機能」を搭載した、ハイレゾ音源対応「CDステレオシステム」。
  • ノイズや歪みをなくし、自然でリアリティのある音楽を再現する高品位アンプ「LincsD-Amp III」を搭載。空間の広がりや奥行き感、音像定位が向上している。
  • Bluetooth対応機器内の音楽をワイヤレス再生する際、送信時の信号圧縮で失われた高域信号を演算処理して補正する「Bluetoothリ.マスター」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX80の価格比較
  • SC-PMX80のスペック・仕様
  • SC-PMX80のレビュー
  • SC-PMX80のクチコミ
  • SC-PMX80の画像・動画
  • SC-PMX80のピックアップリスト
  • SC-PMX80のオークション

SC-PMX80パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • SC-PMX80の価格比較
  • SC-PMX80のスペック・仕様
  • SC-PMX80のレビュー
  • SC-PMX80のクチコミ
  • SC-PMX80の画像・動画
  • SC-PMX80のピックアップリスト
  • SC-PMX80のオークション

『Bluetoothについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX80」のクチコミ掲示板に
SC-PMX80を新規書き込みSC-PMX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothについて質問です。

2018/09/18 19:00(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX80

購入を検討しているのですがこのコンポはPCからYouTubeの音楽ををBluetoothで飛ばして聞く事はできますか?

書込番号:22119347

ナイスクチコミ!10


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/18 19:34(1年以上前)

さすらいのベニーさん こんばんは。

私は上位機種のSC-PMX150を使っていますが、
タブレットPCやスマートフォンから、
YouTubeの音楽をBluetoothで飛ばして聞いています。
SC-PMX80もBluetoothが使えるので大丈夫ですよ。

書込番号:22119439

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2018/09/18 21:16(1年以上前)

>このコンポはPCからYouTubeの音楽ををBluetoothで飛ばして聞く事はできますか?

コンポでノートPCのBluetoothの音楽が聞けるかどうかは、コンポによるのではなく、ノートPCに依存します。
タブレットやスマホなら聞けるのは当たり前ですが、それはA2DPというプロファイルに対応しているからです。
ノートPCはWindows 10でしょうか? それならBluetooth対応コンポで音楽を再生できると思います。
なお、東芝製ノートPCの場合は、SCMS-Tに対応したBluetooth機器でないとペアリングできない(?)ようなので、十分注意してください(一部のコンポでダメなものがある)。

書込番号:22119756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2018/09/20 18:16(1年以上前)

>mugcup27さん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですね、Bluetoothはどのようにして接続するのでしょうか?

書込番号:22123875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/09/20 18:25(1年以上前)

>osmvさん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですね
PCはAH56/K 詳細はこちら⇒ http://kakaku.com/item/J0000006011/spec/#newprd
です。
Windows10にアップデートしてあります。問題無いでしょうか?

書込番号:22123887

ナイスクチコミ!2


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/20 18:45(1年以上前)

さすらいのベニーさん こんばんは。

下記のパナソニックのサポートのページから、
SC-PMX80の取扱説明書をダウンロードし、
Bluetoothの接続方法を読んでみてください。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/audio/manual/sc_rx.html
ネットで様々な電気製品の取扱説明書がダウンロード出来るので、
購入前に確認するのに便利ですよ。
また、以前買った製品の説明書を無くしてしまった時も利用出来ます。

書込番号:22123927

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2018/09/20 19:15(1年以上前)

おそらく問題ないでしょう。
調べるなら
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4807-4265
を参考にしてください。
プロファイルについては5.の項目に調べ方が載っているようです。
SC-PMX80が対応しているのは、A2DPとAVRCPです。
PCがA2DPに対応していれば音が出ます。AVRCPに対応していればSC-PMX80のリモコンで再生/一時停止などの操作ができます(場合によっては操作できないこともあります)。

書込番号:22123991

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX80
パナソニック

SC-PMX80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

SC-PMX80をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング