Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake
最安価格(税込):¥14,189
(前週比:+734円↑
)
発売日:2017年 4月 7日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
こちらの商品に注文して、発注を待っているものですが、初歩的な質問で申し訳ありません。写真にないですが、プラグ分の電源コード(12v側)ありますでしょうか。別売りではないよね。届いてからだと時間を過ぎてしまうので、質問しました。
書込番号:21487410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マニュアルにAC電源コードとの記載がありますね。
http://jp.thermaltake.com/db/support/usermanual/_8957cbe284f64a3a8dcad4ad958a8c2d.pdf
書込番号:21487432
1点
ACコード付きなのは当たり前。
それ以外に、プラグ側のケーブルもちゃんと付属しています。
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0329/199511/2
書込番号:21487441
![]()
1点
事故防止の観点からも指定のケーブルを使用する必要があります。
従って,ケーブルが付属していないものは ???
書込番号:21487472
0点
多数のご回答ありがとうございます。
URLを辿っていくと、
「コネクタは、ATX(24pin)×1、EPS(4+4pin)×1、PCI-Express(6+2pin)×4、SATA×9、4pinペリフェラル×4、FDD×1を備えている。4系統のPCI-Express補助電源でマルチGPU構成に対応、9系統のSATAコネクタ」
それに写真に写っていたので、
プラグ側のケーブルが揃っていることが分かって安心しました。
書込番号:21487515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コレじゃないけどACケーブル敢えて付けてない電源あるよ。
antecのgreenシリーズとか。
書込番号:21487531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンセントに挿す電源ケーブルはどの電源ユニットを購入しても付いてきますよ。
今のPCで使っている電源ケーブルをそのまま利用しても良いです。
そんな感じなのでPCを自作する人ですと電源ケーブルが大量に余ってきます。
書込番号:21487535
1点
アタイのレスは君みたいな石頭君に捧げたんだけど。
書込番号:21487571 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
…何はともあれACコードが同梱されていない場合、
プラグに「125V15A」もしくは「125V12A」と明記されているものを用意しましょう。
「125V7A」のコードの使用は避けて下さい。
書込番号:21487810
2点
質問していないですが、AC電源コードがもし付いていなければ、それなりのワット数に相応するものでないと危ないことが分かりました。気をつけます。
皆さん熱心に回答してくださり、期待以上のものが得て、暖かく感じます。
ありがとうございました。
書込番号:21488405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/12 22:17:10 | |
| 1 | 2025/01/24 13:14:07 | |
| 26 | 2025/11/06 16:13:07 | |
| 10 | 2022/08/30 10:21:17 | |
| 3 | 2022/08/28 10:41:45 | |
| 24 | 2022/07/01 15:18:02 | |
| 20 | 2022/08/21 22:31:48 | |
| 8 | 2021/05/22 23:50:38 | |
| 7 | 2021/01/30 12:21:39 | |
| 3 | 2020/10/21 3:53:26 |
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 353件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
最安価格(税込):¥14,189発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








