『熱問題』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

『熱問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]を新規書き込みGTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

熱問題

2017/05/17 12:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:48件

10万円も出して、熱問題も考えなきゃいけないのか。。。ははは

書込番号:20898536

ナイスクチコミ!1


返信する
CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/05/17 17:57(1年以上前)

むしろ、10万出すグラボこそ熱対策を考えるもんじゃないの?
ファンレスでもなきゃ、消費電力が低くて、安いグラボの方が熱対策なんて気にしないが。

書込番号:20898990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/05/17 18:54(1年以上前)

980tiのmsiモデルは最高70度くらいで平均65度くらいですけど1080tiはどうなんでしょうね

書込番号:20899116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/05/17 18:57(1年以上前)

引っ張ってきたものですが

書込番号:20899123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/05/18 07:40(1年以上前)

半田の融点以下ならまだ大丈夫なのかも。
冷やすためにさらに電力が必要ならエコじゃないような。

書込番号:20900304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/18 07:57(1年以上前)

>引っ張ってきたものですが
85度までしか上がらないと言うより、85度になったら制限がかかるというグラフに見えます。クロック数のグラフも一緒に見た方がよろしいかと。

書込番号:20900334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2017/05/18 10:24(1年以上前)

結局、性能が上がれば、それなりに発熱するって事ですか?例えば、同じ環境で同じグラフィック設定でGTX1060とGTX1080TIだったら、GTX1080TIの方が、熱は高いですか?

書込番号:20900561

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/05/18 10:32(1年以上前)

>同じ環境で同じグラフィック設定で
高性能なカードほど、fps(秒あたりの描画枚数)が上がるので、それにつれて消費電力は上がるでしょう。

書込番号:20900569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/05/18 10:48(1年以上前)

消費電力は上がるけれど、このクラスのビデオカードを使う人の環境はそこそこ整っているからそこまで無茶苦茶な温度にはならないし、80℃程度に上がったからと言ってどうにかなるようなやわなシステムでもなかったりなので。

書込番号:20900601

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/18 10:53(1年以上前)

消費された電力は熱に変わるのですから、消費電力の大きいものは発熱が多くなります。

それと温度の問題は多少異なります。
温度に関してはケースの換気や周辺温度によって変わるものなので、消費電力が少なくても温度が高くなることはあります。

ただ冷却を同じにしたら発熱の大きいものの方が温度が高くなります。

書込番号:20900614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/18 12:51(1年以上前)

クロック数はこちらにかいてありました
やっぱり70度前後でクロックが一切下がらないので安定してるんじゃないですか?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1055114.html

書込番号:20900852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/05/19 08:29(1年以上前)

>pcゲームと音楽大好きさん
温度などで制御がかかっていなければ、
綺麗な青色の線のようになるはず、
他の線は最初の一番高い位置にその後到達していないうえフラフラしているのは、
温度等で制限が掛かっているようにみえます。
最高クロックで冷却が追い付いていない状態に見えます。

書込番号:20902702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2017/05/22 08:18(1年以上前)

>pcゲームと音楽大好きさん

青がGTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の結果なのでその解釈であってると思います。
他の色の線見て答えてる人いますが…

書込番号:20909784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2017/05/22 10:24(1年以上前)

ありがとうございます。結局、自分の用途に合っている物の選別が重要ですね。はい熱もなかなか重要ですね。

書込番号:20909978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akkun3さん
クチコミ投稿数:1件 GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の満足度5

2017/05/31 22:12(1年以上前)

PUBGというオンラインシューティングゲームにてウルトラ設定プレイ、室温25℃、GPU使用率99%でMAX63℃でした。
ベンチぶん回すような連続で負荷をかける使い方でなければ70℃には届きそうもないです。
ただ、まだ涼しいこの時期なのでの話なので夏場は想像したくありません・・・。
グラボのファンも100%まわしてケース(オウルテックのOWL-PC60F)前後ファンともに100%です。
排気をどうするかによってかなり改善されると思います。

書込番号:20932884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
MSI

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング