『このグラフィックボードにしたいのですが。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 8日 発売

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

  • GeForce GTX 1080Tiを搭載した、オーバークロック仕様のゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×2、HDMI×2、DVIを用いた4画面出力をサポートするほか、「デュアルリンクSLI」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5X/11GB GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の価格比較
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のスペック・仕様
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のレビュー
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のクチコミ
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]の画像・動画
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のピックアップリスト
  • GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

『このグラフィックボードにしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]を新規書き込みGTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

クチコミ投稿数:64件

下記の自作パソコンにグラフィックボードを
GTX1080ti GAMING X 11Gを付けたいのですが、可能でしょうか?
10年くらい前に初心者ながら自作したのですが、最近ゲームがなかなか動かないのも増えて来たので替えたいと考えた次第です。
ご教授、宜しくお願い致します。

Nine Hundred Two

P7P55D Deluxe

Core i7 870

無双 (MUSOU) ver.II OWL-CCSH01S

Windows 10 Pro

メモリー > Corsair

CMD4GX3M2A1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を2組で8GB

Inno3D Geforce GTX 295 oc (PCIExp 1792MB)を2枚

LGドライブ、GH22NS

HDDはS-ATAを500GB

電源はENERMAXのREVOLUTION85+ ERV1050EWT

書込番号:22077627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/09/02 14:11(1年以上前)

PCが古すぎて、起動するかどうか微妙です。

>そうだ、グラフィックボードを増設しよう! でも、その前に...
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html
ここでかかれたUEFIまわりの問題に引っかかる可能性が高いです。

そろそろPC丸ごと買い換えかと。

書込番号:22077688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/09/02 14:19(1年以上前)

>stagea260rsさん

CPUベンチマーク
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_intel_cpu

もうね〜今のi3にすら負けているCPUです。
消費電力は勝ってますね〜倍食います。

今どきのゲームには もう厳しいと思いますよ。
今後のゲームに対応しようと思うなら・・全部入れ替えが一番じゃないでしょうか?

書込番号:22077709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/02 15:11(1年以上前)

システムの入れ替えを前提で考えて良いのなら、グラボを変えてから考えれば良いんじゃないかと思います。

PCI-e 2.0 X16なので、GTX1080Tiを使うには少し心もとないし、i7 870は性能的に、最新のゲームをやるには力不足だとは思いますが、どの程度の解像度で、どんな画質でやるのかによって変わるとは思います。

動作するかしないかははっきり言えば2012年以前のマザーで、BIOSのアップデートも2012年で止まっているので、するかしないかはかけ見たいな感じにはなると思います。

RTX2000シリーズがこれから発売という微妙な時期ですし。。。

バランスを考えてら、GTX1080Tiにするとかよりも、システムの刷新(i5 8400)+GTX10606G か GTX1070辺りにして総額で同程度にした方が満足いくシステムづくりができる様な気がしますが。。。。(お金が有るなら総取り換えも良いと思うんですけど)

書込番号:22077817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/09/02 15:20(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/Motherboards/P7P55D_Deluxe/HelpDesk_Download/

最新BIOS

Intel Core i5 760
ASUS GTX 1060 3GB
ASUS P7P55D Deluxe
https://www.youtube.com/watch?v=B_qg6WuKY0M

動いているみたい

最新BIOSにすればおそらく上記の方のようにGTX1080 Tiでも動作するかと思います。
CPUの性能を考えると、GTX1060とかでもいいんじゃないか?とか思います。

書込番号:22077853

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/09/02 15:53(1年以上前)

ビデオカード側のBIOSの問題でもあるので。動作実績があるビデオカードが無難。

書込番号:22077917

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2018/09/02 16:16(1年以上前)

(お金が有るなら総取り換えも良いと思うんですけど) ×
(お金が有るならもっと良いグラボを積んでも良いとは思いますが) 〇

途中で書きたいことが変わってしまったようです。ごめんなさい^^;

どちらにしても動作するしないについては動作実績が無いなら分からないって言うのが実情ですので、その辺りは、考慮が必要じゃないですかね?(システムを変えても良いなら試して動作しなかったらシステムを変えれば良いと思いますよ

書込番号:22077990

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/04 23:56(1年以上前)

GTX1080tiに変えたって、まともに動かないよし、今のままだとXBOX360に負けてるし。

i8700kじゃないと1080tiの性能つかいきれないですよ。

PS4PROをお勧めします。

書込番号:22084122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]
MSI

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 8日

GTX 1080 Ti GAMING X 11G [PCIExp 11GB]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング