A5 スポーツバックの新車
新車価格: 546〜864 万円 2017年4月下旬発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 147〜664 万円 (190物件) A5 スポーツバック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:A5 スポーツバック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル
2021年式の認定中古車を購入しました。
My Audiに登録して車両との紐付けもうまく出来たのですが、なぜか目的地登録だけ出来ません。
車両側でも、My Audi目的地設定のアイコンがありません。
皆さん、My Audiからの目的地設定は出来ますでしょうか?
中古車でも初回車検が2024年3月なのでそれまでは、更新無しで出来ると思っていたのですが…
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
書込番号:25298268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ipx9000さん
2022年2月登録のA5に乗っていますが、スレ主さんと同じで目的地登録はマイアウディからは出来ません。
前車のA4アバントでは出来ていたので、私もおかしいと思い当時ディーラーに確認しましたが、出来ないのが仕様との回答でした。
マイナーチェンジ?後の車両はナビがタッチパネル式になり、目的地登録も簡単に出来るようになったので云々との説明だったと思います
書込番号:25299628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>√翔一さん
返信ありがとうございます。
仕様と言うのも変な話ですよね
どこにもそんな通知させて無いですし…
ディラー持って行ったら調査してくれることになりました。
ディラーも知らない情報なんですかね?
Google Earthも使えなくなったり、改悪ポイントばかりですよね
ありがとうございます。
書込番号:25300641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ipx9000さん
2021A4アバント35TDIに乗ってますが
アウディに問い合わせしたら
コノ年式のタイプのは使えずです。
前の年式のは使えましたとか改悪です。
諦めましょう。
書込番号:25890090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/14 7:44:39 | |
| 11 | 2022/08/24 21:08:32 | |
| 2 | 2022/04/03 18:51:28 | |
| 5 | 2022/02/21 11:19:54 | |
| 2 | 2021/06/10 21:38:22 | |
| 5 | 2019/10/26 10:48:13 | |
| 16 | 2021/11/24 22:15:11 | |
| 22 | 2017/12/13 13:12:00 |
A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/280物件)
-
A5スポーツバック 2.0TFSIクワトロ 車高調 黒革シート HID ETC 純正ナビ シートヒーター スマートキー クワトロ 4WD 禁煙車
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 381.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 154.5万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
-
A5スポーツバック 2.0TFSIクワトロ Sラインパッケージ ナビBカメラBluetooth黒革ETCパドルシフト
- 支払総額
- 114.8万円
- 車両価格
- 103.4万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
60〜793万円
-
49〜749万円
-
86〜1188万円
-
99〜815万円
-
22〜595万円
-
92〜1166万円
-
124〜813万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















