『純正ナビステアリングリモコンの割合変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『純正ナビステアリングリモコンの割合変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:32件

こんにちは。
いつもXVを楽しく乗っているものです(^_^)
私の車はパナの8インチ純正ナビを付けているのですが、ステアリングリモコンのボタン機能の割合をうまく変えれればもっと便利になるのではないのかなとか思っています。例えばスマホの応答ボタンなど。
皆さんでこのように変更していますよーといういい例などありましたら、是非ご教授よろしくお願いします。

書込番号:21649871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/04 23:34(1年以上前)

私は左右の矢印を地図の縮尺変更にしています。
ナビに従い近くまで来ると詳細地図が見たくなりますが、タッチパネル上だともたついて危ないので。

書込番号:21650196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:32件

2018/03/05 07:52(1年以上前)

>TOSHICHANDAさん
回答ありがとうございます。
左右の矢印ということは、次の曲選択とかのボタンですね。初歩的な質問で申し訳ないのですが、そのボタンに割り当てるということは、もともとあったそのボタンの機能は失われるということになるのでしょうか。もちろん、割り当てのリセットをすれば戻るのは分かりますが。

書込番号:21650746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/03/05 14:48(1年以上前)

 https://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/option/
 現行GT系に装着可能なのか否かは不明ですが、DOPとして上記リンク先に マップスケール拡縮コマンドキーが有るステアリングリモコンがアップされていますので、この製品ならご心配無用だと思います。
 なお、リモコンスイッチのコマンド変更すれば当然そのコマンドしか機能しません。

書込番号:21651567

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件

2018/03/06 15:38(1年以上前)

地図縮尺をステアリングスイッチに割り当てるのはすごく便利そうですね。
私はダイアトーンのビルトインナビなのですが、
ダイアトーンでもそういうことができるのでしょうか?
ご存じの方教えてください。m(_ _)m

書込番号:21654405

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/10 00:01(1年以上前)

回答遅れてすみません。
現行車種のパナナビは、左側のボタンは確か全部割当変えれます。もちろん割当は重複できないですが、前の車種のやつが、MAPのスケールが最初からあったのに、なくなっていてかなしかったのですが、要は割当できる=むしろフレキシビリティがあってよいのではと思います。

書込番号:21662801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング