『ハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド

2018/06/07 00:55(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:22件

現在前モデルのXVハイブリッドを乗っていますが、現モデルのハイブリッドが出るのを楽しみにしている人はどれぐらいいるのでしょうか?情報を含め返信お願いします。

書込番号:21878401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件

2018/06/07 12:26(1年以上前)

NEWフォレスタ− e−BOXERの仕上がり次第では?

書込番号:21879103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/07 12:35(1年以上前)

私は楽しみにしています。
日本販売の詳しい詳しい情報はまだないですが、

今、分かることは、マイナーチェンジXVは年内に販売されるということと、ハイブリットも年内の販売、アイサイトのバージョンアップがあるということ、ガソリン車とハイブリット車のデザイン分けでしょうかね。また現行モデルよりも足回りの調整がされている。

今、分かるのはそんなところでしょうか。

書込番号:21879124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/06/07 19:14(1年以上前)

自分も楽しみにしてます。
(多分購入はしませんけど)
モーターアシストはエコ効果よりトルクUPに貢献しているようで、スペック的にはかなり向上するでしょう。
フォレスターのグレード展開を見る限りでは上位モデル扱いのようですしね。

フロントのバンパーカバーとか欲しかったんですよね…

書込番号:21879801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/06/07 22:26(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
出たら直ぐに買います

書込番号:21880282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング