『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー

2019/11/25 14:49(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

XV 2.0 iL 2017年12月登録に乗っています。先日ディーラーにて純正の(株)デンソーテン社製のドラレコを取り付けてもらいました。後方の映像を見てみましたが画像が左右逆になっていて逆走していて右側走行の外国の道を走っているようです。ディーラーに相談したところ後方のカメラはバックカメラ利用しているから仕方がないとの返事。自分が左折しているのに右折した映像です。スバルで純正のドラレコを着けた方は皆さん同じなのか詳しい方に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23068926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/25 15:51(1年以上前)

仕様です!

書込番号:23069012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/25 15:58(1年以上前)

バックカメラの映像をナビモニターに表示する時バックミラーと同じ鏡像で映されます
これをそのままドライブレコーダで記録するので左右反対になります。

もし正像で記録するとしたらモニターの映像も正像で表示されるためバックの時に頭が混乱します。

H0013FL100のカタログより
>>●ディーラーOPリヤビューカメラ車は前後方同時録画にも対応(前後方同時再生は不可。後方映像は左右反転で、後退時はガイドラインも録画されます)。

書込番号:23069019

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件

2019/11/25 16:19(1年以上前)

鏡に映してみなはれちゅうことですか。

書込番号:23069049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/11/26 08:14(1年以上前)

有難うございました。仕様なら仕方がないですね。私は別にカメラを付けると思っていたものですから。事前に何も説明が無かったものですから違和感を感じてしまいました。

書込番号:23070397

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2020/01/26 18:06(1年以上前)

私も今ごろ驚いています。
左右反転で、なんじゃコレ状態です。まさかの時に、これを捜査資料として使ってもらえるのかなと心配です。
私の場合も、ディーラーからの事前の説明はありませんでした。

書込番号:23192537

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング