タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V
新しくなったCinturate P6、ピレリのホームページにも今もって掲載されてませんね。
検索かけても、旧型ばかりがかかってくるので、まだレビューは先でしょうか?
今は、P1で満足はしていますが、静粛性向上など進化が気になります。
書込番号:20903083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最近Cinturato P1を購入してしまいましたが、検討中には少なかったCinturato P6の販売店も増えてきて、
実売価格もCinturato P1とCinturato P6の間に差がなくなってきているので、そろそろレビューがほしいですね。
トレッドパターンは、従来のP6/Cinturato P6と同じような感じなので、耐ハイドロ性能などが受け継がれているのか気になります。
書込番号:20904285
5点
New P6はアジア向け商品じゃないかい?
書込番号:20926922
4点
テッドデビアスさん
確かに、APAC向けなのですがJapanサイトには未だ掲載されず、、近隣諸国で見るとChinaサイトには出てますね(サイトやたら重いですが)
まあ、今やピレリは中国企業ですから、China優先なんでしょうね。
それにしても、カカクの板は旧型とごちゃ混ぜにしてるのでかなり紛らわしいです。
書込番号:20928159 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
CINTURATO P1からNEW P6に履き替えました。サイズは215/50R17です。走行距離が少ないですし、専門家でもないので詳しい評価は出来ませんが「静粛性」に関してはP1とP6で大差ありません。P1で満足している方はP6でも満足するのではないでしょうか。
今年6月にタイヤ価格の値上がりがありましたが、3年前にP1を購入した時と、今回P6を購入した時で1000円しか違いませんでした。P1、P6ともコスパに優れたタイヤだと思います。
書込番号:20969567
12点
外房アングラーさん
情報ありがとうございます。
ようやくユーザーの方、しかもP1からの履き替えの方で非常に参考になります。
因みにですが、タイヤにTreadwearは表記されてましたか?
書込番号:20977002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>馮道さん
TREADWEAR[420],TRACTION[A],TEMPERATURE[A]という表記でした。
こんな表記や性能を気にしたことはありませんでしたので勉強になりました。
書込番号:20982516
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/14 13:09:02 | |
| 10 | 2022/09/19 19:30:04 | |
| 16 | 2022/04/18 12:18:21 | |
| 5 | 2022/02/25 7:50:51 | |
| 7 | 2022/02/08 13:22:12 | |
| 6 | 2022/01/28 17:39:54 | |
| 3 | 2021/09/10 20:22:01 | |
| 11 | 2021/09/07 8:05:16 | |
| 18 | 2021/09/04 12:49:01 | |
| 0 | 2021/07/03 21:34:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





