『P6の直進性についての質問です』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション

CINTURATO P6 215/55R17 94Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの価格比較
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのレビュー
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

『P6の直進性についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 215/55R17 94Vを新規書き込みCINTURATO P6 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

P6の直進性についての質問です

2018/09/28 23:24(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:64件

フィットシャトルのタイヤを交換しようと思っています。P1は多数のレビューの中に直進性が良いとの文言が散見されます。
しかし昨年発売の新しいP6は乗り心地や走行音に関する内容は有りますが、直進性に関する記載が見当たりません。
P1からP6に履き替えた方、またはコンパクトカーに装着している方で高速等での直進性に関する感想をお聞かせくださいませ。

書込番号:22144744

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/29 08:02(1年以上前)

コッカー親父さん

下記のCINTURATO P6のパーツレビューのように、直進性は良いようですよ。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+CINTURATO+P6+%E7%9B%B4%E9%80%B2&srt=1&trm=0

書込番号:22145254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2018/09/29 14:39(1年以上前)

ありがとうございます、確認出来ました。まだまだレビューが少ないのはモデルチェンジして間もないからですかね?P1 にするかP6にするかもう少し悩んでみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22146211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 CINTURATO P6 215/55R17 94VのオーナーCINTURATO P6 215/55R17 94Vの満足度5

2018/10/07 21:02(1年以上前)

>コッカー親父さん
チントゥラートP6に履き替えましたが、直進性はいいと思います。
また排水性も高いので、大雨の時も路面をしっかり捉えているのが実感できますよ。

書込番号:22166637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 215/55R17 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 215/55R17 94V
ピレリ

CINTURATO P6 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

CINTURATO P6 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング