『キャッシュバックキャンペーンが終わって』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥97,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,800 (40製品)


価格帯:¥97,000¥162,250 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥97,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーンが終わって』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーンが終わって

2018/08/06 05:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

昨日でD7500のキャッシュバックキャンペーンが終わりましたが、ここからの価格動向が気になる所です。

今朝、確認したら最安値10万円切ってきています。
現時点での最安値99,752円です。
キャッシュバック分の値下げは考えられる所ですので、買いやすい価格帯に入って行きそうですね。

D500の最安値が146,198円とかなり下がってきているわけですが・・・(^_^;)

書込番号:22011535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 休止中 

2018/08/06 07:03(1年以上前)

>9464649さん

D500持ちの方は、サブに気になる機種でしょう。

本当に兄弟機と言って良い使い回しができますからね。
昨日もローカルイベントでコンビ出動しました。

書込番号:22011601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1638件

2018/08/06 07:55(1年以上前)

〉キャッシュバック分の値下げは考えられる所ですので、買いやすい価格帯に入って行きそうですね。

キャッシュバックって何なんだ!?




書込番号:22011657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 08:06(1年以上前)

>うさらネットさん
体育館撮影用のサブ機に欲しい一台です。
D5500から入れ替えようかとも思いますが、現状維持ですね(笑)

>gda_hisashiさん
キャッシュバックキャンペーン始まったら値上げ、終わったら値下げ、意味無いですね(^_^;)

書込番号:22011684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2018/08/06 10:19(1年以上前)

ヨドバシ新宿で、ボディが¥108,680だったので、少し迷いましたが、購入は見送りました。
ボディが、あまりにも、プラスチッキーだったので、購入意欲が無くなりました。
フルサイズ・ミラーレスが発売されたら、既存の光学ファインダー一眼レフは、デフレ化が進むかもです。

書込番号:22011893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 10:28(1年以上前)

>The_Winnieさん
D500いいですよ(笑)
ミラーレスはフルサイズからでしょうから、APS‐C一眼レフはまだまだ需要ありだと思います。
バッテリー持ちなどを考えても、一眼レフは無くならないだろうと思うのですが(^^ゞ

書込番号:22011913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2018/08/06 10:35(1年以上前)

>9464649さん

ご返信、有り難うございます。
>D500いいですよ(笑)
確かに、7500とは、根本的にモノが違うという印象です。
これなら、後、数万円出して、500にした方が良いなあと思い、昨晩はヨドバシを後にしました。

書込番号:22011925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 10:45(1年以上前)

>The_Winnieさん
D500安くなりましたから(笑)
ただ、安くてカードリーダーの付いたXQDが無くなりましたので、これから買う人は選択肢も少なく、困るのかなと。
私が買った時よりD500本体の値下がりはしていますが、使った期間やXQDなどを考えると、いい時に買えたと思っています。
D7500は屋内スポーツ撮影のサブ機として最適かと思っているのですが、屋内ならレンズ交換すればいいやと躊躇っています(^^ゞ

書込番号:22011954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/06 11:57(1年以上前)

まぁ質感は・・・
中身はAPS-C機最強

書込番号:22012051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 12:12(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん
そうですよね、D7200世代からオートフォーカスは素晴らしかったですから。
これにD500の血が入って、中級モデルとしては最強だと思います。
やっぱりフラッグシップモデルはD500です(笑)

書込番号:22012070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2018/08/06 12:53(1年以上前)

>9464649さん

本当に、安くなりましたよね。
その昔、震える手に20万円握りしめて、Nikon D100ボディを購入した時とは、隔世の感が有ります。
その時、おまけにバッテリーを2個つけてくれた時は、とても嬉しかったのを、覚えています。
それが、今は、D500キットレンズのセットが、20数万円で買えてしまうのですからね。
今度、発表されるフルサイズの2機種のミラーレス、噂レベルだと思いますが、それぞれ、D850とD750のミラーレス版かも?のようです。
電池持ちやEVFの見易さなど、気になる点は有りますが、機材が軽量化になるのは、魅力的に思います。
8月23日の発表を、楽しみにしています。

書込番号:22012155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 13:00(1年以上前)

>The_Winnieさん
フルサイズミラーレス、気になりますが、まさかのD750後継機って位置づけじゃないですよね(^_^;)
XQD対応でSDなしという噂もあったので、こちらも気になっています。
価格帯は高いでしょうし、新マウントでレンズ代もかかるとなると、ちょっと様子見したい所です。
買わないかなぁ(^_^;)

書込番号:22012168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:51件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5

2018/08/06 14:02(1年以上前)

>9464649さん

>まさかのD750後継機って位置づけ

その、「まさか」らしいです。
ただし、マウントが変更になるので、型番はDから変更(Zシリーズか?)になるようですが。
そんな情報も有り、昨晩は、散財せずに、大人しく帰りました。

書込番号:22012259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 14:14(1年以上前)

>The_Winnieさん
個人的には、D750にフリッカー低減撮影と無音撮影が加わるだけで十分なんですけど(^_^;)
バッテリー持ちなども気になります(^^ゞ

書込番号:22012282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19724件Goodアンサー獲得:934件

2018/08/06 19:27(1年以上前)

〉キャッシュバックって何なんだ!?

販売店の方が立場が強い、超大型店の場合
販売契約に在庫保証条項があって
仕切りを下げると下げた分の補償金を
要求されます。

なので在庫を一掃させてから仕切りをさげるんです
(仕切り変更予告以後の仕入れは対象外)

書込番号:22012735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/08/06 20:01(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
と言うことは、この先下がるってことですかね?(^_^;)

書込番号:22012800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥97,000発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング