『メモリ刺さらない』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

A320M

  • 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応している。
  • 最大32Gb/sの転送速度に対応するウルトラ M.2スロットやELNA製オーディオコンデンサーを採用。
  • USB・LAN・オーディオのサージ保護をする「Full Spike Protection」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320Mの価格比較
  • A320Mのスペック・仕様
  • A320Mのレビュー
  • A320Mのクチコミ
  • A320Mの画像・動画
  • A320Mのピックアップリスト
  • A320Mのオークション

A320MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月21日

  • A320Mの価格比較
  • A320Mのスペック・仕様
  • A320Mのレビュー
  • A320Mのクチコミ
  • A320Mの画像・動画
  • A320Mのピックアップリスト
  • A320Mのオークション

『メモリ刺さらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M」のクチコミ掲示板に
A320Mを新規書き込みA320Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ刺さらない

2019/03/31 18:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A320M

スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

こんな感じで刺さりません

このマザーボードでAEGISDDR4F4-2400c15s-BGISメモリ
を使いたいのですが刺さりませんどうすれば良いですか?

書込番号:22571034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/31 18:57(1年以上前)

切り欠きは合ってますか?

それが合ってるなら刺さります。取り合えず、片ラッチみたいなので、動かない方の側から刺しつつ、メモリーの固定位置まで刺したら反対側をラッチの押さえが閉じるまで押し込めば普通は刺さります。

切り欠きが合ってないなら、メモリーかソケットの不良ですがそれは会ったことが有りません。

書込番号:22571077

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/03/31 19:12(1年以上前)

確かに切り欠けは大事です。
裏返してみるですね。

書込番号:22571105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/31 19:17(1年以上前)

ありがとうございました❗
しかしですね...強引にして刺さったら壊れたりしませんかね...>揚げないかつパンさん

書込番号:22571125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/03/31 19:20(1年以上前)

切りかけは、あってそうですy
押し込みが足りないのでは?

書込番号:22571131

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/31 19:30(1年以上前)

ある程度力を入れないと嵌らないです。

壊れるほど刺すのは余程の力が無いとできないかな?
まあ、自分は、そんなに力を入れなくても大抵刺さるんだけど、こればかりは力を入れてる入れてないは人によって違うので。。

書込番号:22571159

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/31 19:34(1年以上前)

すみません・あれこれしていたらなんか刺さりました
皆さんご協力ありがとうございました❗

書込番号:22571165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/03/31 19:36(1年以上前)

Crucialとか基板の厚みのあるのは挿し込む際に手応えを感じますね。
このGSkillのメモリもそうなのかな?

書込番号:22571174

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛駒さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/31 19:45(1年以上前)

これは大分薄い方ですね...

書込番号:22571189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > A320M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ryzen 3000XTシリーズは非対応 1 2020/12/04 19:42:40
ドライバーなど 4 2019/04/01 21:49:18
メモリ刺さらない 8 2019/03/31 19:45:06
メモリーがささりません>< 12 2018/01/30 23:57:55
起動しない 14 2018/01/15 21:40:28

「ASRock > A320M」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A320M
ASRock

A320M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月21日

A320Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング