Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ の後に発売された製品
Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
『16GB M.2 Optane Memoryって???』 のクチコミ掲示板




デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
こンニチヮ━─━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━─━ァァ!!!!
ほぼほぼ、素人です!
16GB M.2 Optane Memoryを選択すると、何がどう変わるんでしょうか?
教えてください。<(_ _*)>
書込番号:21876306
0点

ググるとわかる。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1059976.html
http://chimolog.co/2017/05/bto-optane-memory.html
書込番号:21876318
3点

HDDのみの搭載モデルのようですから読み込み速度を速くしようとするための小細工用のパーツ。
HDDの全部の領域が速くなるわけではないので、あまりいいものではないです。
オプションパーツで選べるとしても選ばない方がよいです。
それよりかはストレージ容量が少なくてもSSDのモデルを購入することをお勧めします。
書込番号:21876342
1点

自分的は効果は無いことは無いと思います。
要はHDDを高速化するキャッシュなので(一時的にデータを入れるだけ)2度目からしか速くならないし、値段なりだと思います^^
自分は32GBを使ったことが有りますが、値段なりには高速化します。
要は、高速化する対象の容量の見当がつかない場合などで有効です。
対象が数TBなんて場合は、SSDで構成したら結構な出費なので。。。
しかしながらSSDの方が速いのは言うまでも無いので、コストと効果はやっぱり対比するって事でしょう^^;
でも、16GBは少なすぎるので32GBの方がまだましですけどね^^;
書込番号:21876358
1点

16GBや32GBのM.2のSSDがHDDの大容量キャッシュとして利用されます。
その為、通常のHDDよりも非常に高速に読み書きが出来るようになります。
高速になるのでPCもテキパキと操作できるようになります。
書込番号:21876646
1点

>爆弾小娘♪ (。・_・。)ノさん
ん〜使ったことはないけど、それなりにテキパキ動くようになると思いますよ。
しかし個人的には〜高いって思う。
1000円か、2000円位なら私も使ってみたいけど、6000〜だったら大容量SSD買いますがな。
まぁ 高いと思うか思わないかだけですね。
書込番号:21876668
1点

けーるきーるさん、EPO_SPRIGGANさん、揚げないかつパンさん、kokonoe_hさん、キンちゃん1234さん
みなさん、丁寧な投稿ありがとうございました。大変役に立ちました。m(_ _)m
おおよそ、感じがつかめました。
マルチタスクが有利になりそうな気がします。
現行保有機がレノボで、6年間壊れなかったので、レノボに好感を持っています。
でも、4GBは、マルチタスクが遅いので、←ほんと苦労した。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
8GBでOptaneメモリー搭載は、行けそうな気がします。やっすいし・・・
人柱になったつもりで、ポチっとやっちゃいました。
モニタをプラスして7万弱です。ほんとやっす〜(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
実際に使ってみたら使用感など、ちょこっと書いてみようと思います。
みなさんありがとうございました。d(≧∀≦*)Goooooood♪
書込番号:21878359
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2019/09/28 2:05:00 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/10 18:39:38 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/17 14:25:19 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/09 11:09:06 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/04 17:47:38 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/21 22:21:25 |
![]() ![]() |
14 | 2018/06/19 1:22:52 |
![]() ![]() |
6 | 2018/06/07 0:23:00 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/23 20:09:59 |
![]() ![]() |
8 | 2018/05/22 16:50:28 |
この製品の最安価格を見る

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





