『α9+SEL100400GM装着状態のキャリングケース』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

  • 最上位である「G Master」シリーズに位置し、400mmの超望遠域をカバーするEマウント用超望遠ズームレンズ。
  • フォーカス駆動には、ダイレクトドライブSSM(DDSSM)とダブルリニアモーターを組み合わせたフローティング機構を初めて採用。
  • 手ブレ補正機能、フォーカスホールドボタン、フォーカスレンジリミッター、着脱式の三脚座など、高い操作性を備えている。
最安価格(税込):

¥287,906

(前週比:+5,541円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥287,907

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥180,000 (7製品)


価格帯:¥287,906¥364,100 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:93.9x205mm 重量:1395g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMSONY

最安価格(税込):¥287,906 (前週比:+5,541円↑) 発売日:2017年 7月28日

  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの中古価格比較
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの買取価格
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのスペック・仕様
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのレビュー
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのクチコミ
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMの画像・動画
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのピックアップリスト
  • FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

『α9+SEL100400GM装着状態のキャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」のクチコミ掲示板に
FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMを新規書き込みFE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

α9+SEL100400GM装着状態のキャリングケース

2022/10/15 20:03(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

SEL100400GMを購入しました。α9に装着した状態で収納できるキャリングケースでお薦めがあれば教えて頂けませんか?最小でピッタリしたケースを探しています。SEL100400GMレンズのみのキャリングケースは付属品として付いていましたが、カメラ本体に装着したまま持ち運びできればと思っています。宜しくお願いいたします。

書込番号:24966134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2022/10/15 20:10(1年以上前)

Mittalさん こんばんは

ケンコーの Sanctuary(サンクチュアリ)V RK260だと入りやすそうです。

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/aosta/camera_bags/sanctuary/aocst3rk260.html

上は ケンコーのホームページですが 動画が有るので参考になりそうです。

書込番号:24966145

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/15 20:25(1年以上前)

早速の情報ご提供、ありがとうございます。実は「Snctuary III」、所有しているSEL200600G用に購入して使っております。カメラボディを装着した状態でピッタリのキャリングケースです。これの3分の2ほどのケースがあればと思っているところです。

書込番号:24966170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2022/10/15 20:39(1年以上前)

Mittalさん 返信ありがとうございます

サイズ的には入りそうですが 三脚座の位置少し回転させる必要が有りそうなどで 使い易さは分かりませんが トップローダ―ズーム 55AW II と言う製品が有ります。

https://www.lowepro.com/jp-ja/toploader-zoom-55-aw-ii-black-lp36704-0ww/

書込番号:24966185

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/15 21:04(1年以上前)

ご紹介いただいた「トップローダ—ズーム 55AW II 」、SEL100400GMがボディ装着でピッタリ収納できるキャリングケースですね。「ヨドバシカメラ」でも販売しているようなので、確認して購入したいと思います。情報ご提供、ありがとうございました。

書込番号:24966216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:169件 α cafe 

2022/10/15 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

大きさ比較

フード付きで収納 少し余裕があります。

>Mittalさん

シンクタンクフォトの Digital Holster 30 V2.0 (デジタル ホルスター 30 V2.0) を使っています。

2段底になっていて、伸ばせばフード装着のまま収納可能です。

書込番号:24966327

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/15 22:46(1年以上前)

便利なキャリングケースを教えて頂きました。フードを納めた状態だと、2段底を圧縮することができるのでしょうか?

書込番号:24966370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:169件 α cafe 

2022/10/15 22:58(1年以上前)

デジタル ホルスター 30 V2.0 の底をたたむと、カメラ+100-400フード逆付けの状態でぴったり入ります、

ただ運ぶときはたたみ、シャッターチャンスを逃したくないとき底を延ばしています。

書込番号:24966384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Mittalさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/15 23:07(1年以上前)

私が探しているキャリングケースにピッタリです。購入します。ありがとうございました。

書込番号:24966401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM
SONY

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GM

最安価格(税込):¥287,906発売日:2017年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS SEL100400GMをお気に入り製品に追加する <1260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング