『FM放送の受信機能』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FM放送の受信機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

FM放送の受信機能

2017/04/30 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 AmazonLifeさん
クチコミ投稿数:9件

FLEAZ Que はFMワイド放送の受信はできますか?

過去 FLEAZ POP 以降 明記が無いですがFM放送の受信機能が装備されてました。

FLEAZ POP(FLEAZ F4sも保有しsim抜きのWiFi専用 WiFiは危険ですね orz) から g06 に買い換えよう(1万円割ったら)と思ってる内に販売終了になりました。

FLEAZ Que 量販店の販売待ちです。

書込番号:20856726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/30 15:12(1年以上前)

FM放送は受信できました。
ちなみに90MHz以上にAM放送をFMに変換した放送がありますが
受信できました。イヤホーンコードをアンテナにする方法です。

書込番号:20856772

ナイスクチコミ!1


スレ主 AmazonLifeさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/30 15:44(1年以上前)

>Nakashoさんさん

ありがとうございます。  
量販店の販売開始に購入します。

書込番号:20856817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/04/30 17:37(1年以上前)

量販店では本体代金高いし、goo simseller以外から買うのはメリット低いよ

書込番号:20857063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AmazonLifeさん
クチコミ投稿数:9件

2017/04/30 23:11(1年以上前)

>量販店では本体代金高いし、goo simseller以外から買うのはメリット低いよ

通販ほど危険は無いよ。個人情報の価値がない人は通販を使えばよいよw (Amazonは匿名でAmazon販売をコンビニ受け取り)
個人情報の利用価値があり利益があるから通販は直販してる。
特にキャリアとバンドルしてるのはMACアドレスが個人情報と筒抜け!ファミマのWiFiよりあくどい。
まあ〜 投稿趣味の舞来餡銘には理解不能だろうが・・・・・最初にビックデータ否定派のWiFi否定文を記してるけど何か?

量販店はポイント還元考慮で高くは無いいし安全、初期の不具合(傷物なども)は即店頭で新品交換してくれるしね!
俺、これ購入で4台目だから、目的がハッキリ有るので、これはWiFiの5G帯のツール 当然simは使わない。 
(FLEAZ F4sは今やもう何処でも危険でもWiFi繋がれば使ってるsimは一度も使ってない階級の端末として利用中。 orz)

安物買いの銭失い? 過去累積で3台分でもまだ一流品の一台分も出費てないし、ネットは在宅で1Gの光回線(yuotubeで最大990Mのスピード出たよ。mp4の映画やライブ配信が3秒せずにDL終わる)で十分情報を得てる。  
東証が引けた後の散歩で気休めに世界市況を見るのに使う。チラホラWiFiの5G帯が出できて繋がらないので購入予定。

もしかすると通販だけかもしれない。  それなら買わすFLEAZ F4sの2.4G帯WiFiで間に合わす。 
最近はアプリ(当然一切入れてないし、GPSもOFF)適応だらけで見れるサイト(散歩中の周辺の天気予報の雨雲と世界市況)が少なくなってきた。  

FMラジオをRadikoで聴かないから質問したのだよ。 

FLEAZ F4sはFMが無い。付属アプリ?ソフトにはFMレコーダーがあるのに
(当時のRFのMPU内にはFMチュ−ナーが現状と同様に標準装備されてたはずなのに無効、だからFLEAZ QueのFMを確認した)


書込番号:20857929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/05/01 09:16(1年以上前)

FleazのFシリーズはBroadComチップだがFMラジオオミットしてる

サポートの手間省くため削除したと思われます

書込番号:20858566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング