『ダイハツ販売店で試乗車を安く買えました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『ダイハツ販売店で試乗車を安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ダイハツ販売店で試乗車を安く買えました

2024/04/29 17:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:1406件 ミラ イース 2017年モデルのオーナーミラ イース 2017年モデルの満足度5

都内で通勤に使うセカンドカーにいいかな?と思い、ミライースを見に販売店に行ったところ、
走行距離3400kmのL SAV展示試乗車に、電動ドアミラーを付けて車両価格69万円という、
「250ccバイク並みの価格?」を提示されました。車検残りは1年半。新車保証継承あり。

軽く試乗し、都内での平均速度15km/hの通勤なら(15kmの通勤に1時間かかる)
充分だと感じ即決してしまいました。さらに燃費もバイク並みなら言うことないですね。
あとはドラレコとスモークを自分でつけるくらいでしょう。

書込番号:25718356

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2024/04/29 20:04(1年以上前)

5年落ちで新車100万でかつ来月ぐらいにモデルチェンジらしいので、
ディラーも、しおせんべいさんも お互い 納得できる取引ができてよかったですね。

書込番号:25718504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1406件 ミラ イース 2017年モデルのオーナーミラ イース 2017年モデルの満足度5

2024/04/29 21:12(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
モデルチェンジ直後なら、さらに底値を狙えたかもしれませんね。

書込番号:25718597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2024/04/30 11:34(1年以上前)

モデルチェンジ後なら現行車と異なるので違うルートに流され、販売店にはすでになく
 買えなかった可能性が高いと思います。

いいタイミングで買えたと思います。

書込番号:25719062

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/04/30 12:36(1年以上前)

>来月ぐらいにモデルチェンジらしいので、


フルモデルチェンジするんですか?




書込番号:25719106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2024/04/30 19:17(1年以上前)

>さらに燃費もバイク並みなら言うことないですね。

さすがにこれはないでしょう。
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/mira_e-s/nenpi/

書込番号:25719425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4160件Goodアンサー獲得:57件

2024/04/30 19:38(1年以上前)

既にカタログまで出来てる次期ムーヴの販売アナウンスも正式にされてないのに、ミライースが来月の5月に販売されるですと?

ホンマでっかいな、ガセネタ掴まされたんとちゃいますか。

書込番号:25719460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1406件 ミラ イース 2017年モデルのオーナーミラ イース 2017年モデルの満足度5

2024/04/30 22:11(1年以上前)

>エメマルさん
バイクというと、この世代でした。ジェネレーションギャップですね(笑)。
https://minkara.carview.co.jp/car/yamaha/rz250r/nenpi/

書込番号:25719645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2024/05/01 04:55(1年以上前)

>しおせんべいさん
>バイクというと、この世代でした。ジェネレーションギャップですね(笑)。

自分は50代のバイク乗りなので、ジェネレーションギャップではなく、単に貴方の知識がアップデートされていないだけでしょうね。
ガソリンエンジンで今どきのバイクの燃費に勝てる車は稀有だと思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/yamaha/mt-25/nenpi/

書込番号:25719842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件 ミラ イース 2017年モデルのオーナーミラ イース 2017年モデルの満足度5

2024/05/01 09:30(1年以上前)

>エメマルさん
ジョークということで・・・

書込番号:25720008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件 ミラ イース 2017年モデルのオーナーミラ イース 2017年モデルの満足度5

2024/05/15 23:47(1年以上前)

今日、納車になりました。
色は赤です。落ち着いた感じの深い色に見えます。
ライトがハロゲンですが、私は指向性が強いLEDよりも、
提灯のように?周囲を照らすハロゲンの方が好みです。

書込番号:25736482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:25〜179万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,591物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング