『トヨタ車での使用について』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):¥13,840 (前週価格なし) 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『トヨタ車での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ車での使用について

2023/10/28 23:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

【使いたい環境や用途】
本製品をトヨタ車のディスプレイオーディオで使用したいと思うのですが可能でしょうか?ディスプレイオーディオには
HDMI入力は搭載されています。よろしくお願いします。


書込番号:25482571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/10/29 01:40(1年以上前)

電源は、どうしますか?車内にAC100Vはありますか?
有れば、ACアダプタを使えばよいです。
このプレーヤーはDC12Vですが、クルマのバッテリ直だと不安定だし、
だいたい、13V以上あります。これで動作保証はできないと思います。

車内にどのように固定するか判りませんが、凸凹道や、衝撃を受けた場合
どうなるか判りません。
耐振性は無いとおもうので、映像・音声の飛びが発生する可能性あり。

また、夏の車内高温下に放置した場合も性能がどうなるか判りません。周囲温度5〜35度
(その都度、車内から外せば良いですが)

電源さえ確保できれば、使えますが上記のように自己責任で。
ということになります。

書込番号:25482652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/10/29 10:20(1年以上前)

>tatakakaさん
もし、もしもですけど、走行中に子供などに見せようと思っているのでしたら、
まずは、トヨタ車のディスプレイオーディオのHDMI入力にして、走行してみて画面が映るかどうか確認することをお勧めします。

あと、子供用とかでしたらポータブルプレイヤーなんかも選択肢に入れると良いかなと思います。

書込番号:25482967

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tatakakaさん
クチコミ投稿数:62件

2023/10/29 11:18(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>まきたろうさん
ありがとうございます。固定方法とか凸凹道での飛びが心配ですね。他の方法を検討します。ありがとうございました。

書込番号:25483035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

最安価格(税込):¥13,840発売日:2017年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る