『ジュークボックスのタイトル取得について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジュークボックスのタイトル取得について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q2 2017年モデル 86件 新規書き込み 新規書き込み
Q2(モデル指定なし) 84件 新規書き込み 新規書き込み

「Q2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q2を新規書き込みQ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ジュークボックスのタイトル取得について

2022/07/14 20:10(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q2

クチコミ投稿数:3件

タイトル取得

アウディQ2の2019年版に乗っています。
今年車検の際にアウディコネクトSIMカードの延長は
しなかったので、今はネットに繋がれていません。
ジュークボックスに日本のCDアルバムをコピーしたのですが、タイトルが出なくて困っています。
新しいSIMを購入して、画像のようにglacenoteにチェックを入れておけばタイトルは取得できるのでしょうか。
それだけが困っておてSIMを、買おうか悩んでします。教えて下さい。

書込番号:24834733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/14 21:10(1年以上前)

質問内容は知らないが、PC持ってないの?

車で頑張って録音しても車を乗り換えしたらもう聴けないよ

PC無くても、今はスマホに直接CDを取り込める機器も売ってるし(IOデータやバッファロー等)

ナビへの録音はお勧めしない。

書込番号:24834807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/07/15 07:30(1年以上前)

>なみゅーとさん
>ジュークボックスに日本のCDアルバムをコピーしたのですが、タイトルが出なくて困っています。

アウディのジュークボックスが元々そういう簡易な仕様なのでしょうか・・・詳しくはディーラーに確認してもらった方がいいでしょう。

アウディのSIMとかglacenoteとかは知りませんが、音楽ソフトはUSBに入れて再生するのが車を替えても使える最も良い方法と思いますよ。

書込番号:24835138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/07/16 05:30(1年以上前)

そうなんですね。
ジュークボックスに入れるとタイトルがコックピットに出てきて何を聞いているのかわかるのでコピーするのが好きだったのですが、次回からはUSBに入れようと思います。

書込番号:24836232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/16 12:07(1年以上前)

PCで取り込んでもタグ情報は勝手に付くし(付かないものもある)、画面にも表示されると思うわ。
またPCの方は手動で打ち込むことも簡単にできるわ。

楽曲管理ツールは色々あるから探して〜
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020001

書込番号:24836601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/17 16:31(1年以上前)

PCはありますし、皆さんの方法も出来ますが。
質問は違います。
ジュークボックスに入れてタイトルを出す方法を知らまくて、アウディはWi-Fi使えるしグーグルも使えるので、パソコンの代わりにタイトルを入れられないかの質問です。

書込番号:24838188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q2
アウディ

Q2

新車価格:442〜511万円

中古車価格:139〜518万円

Q2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q2の中古車 (228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング