『20年度モデル新型』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『20年度モデル新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

20年度モデル新型

2020/10/28 19:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:88件

ディーゼル オプションなし価格
XD 2WD:3377000 4WD:3613500
SMART 2WD:3520000 4WD:3756500
PRO 2WD:3828000 4WD:4064500
L 2WD:4382400 4WD:4618900
100year 2WD:4785000 4WD:5021500
Ex 6人乗り 2WD:4763000 4WD:4999500
7人乗り 2WD:4598000 4WD:4834500
BLACK 2WD:3999600 4WD:4236100

書込番号:23753856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/10/29 10:51(1年以上前)

>(^ ^)/・・・さん
ちなみに6人乗り設定はエクスクルーシブのグレード
のみでしょうか?

書込番号:23754954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/29 10:56(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 各グレードにありますよ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23754961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2020/10/29 11:26(1年以上前)

各グレードにあって、価格が違うのがExのみということです。
理由は、Exは後席ベンチレーションと電動シートがあるからです。

書込番号:23755005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/10/29 12:12(1年以上前)

私も昨日ディーラー行ってきました!
エクスクルーシブ、Lパケが1月から予約受付の2月販売になるそうです。
気になる縦型グリルは現在のパンフレットでは私はわかりにくく。。。(-_-;)
また10.25ナビはタッチパネル機能の有無もまだわからないそうです。

子供がいるのでCD・DVDとリアモニター設置する予定ですが、
リアモニター前(ひじ掛け上あたりらしいです)にCD・DVDデッキがつき、セットで約20万!

ブラックトーンエディションはシート色・赤いステッチもパンフレットではわかりにくかったです。
早ければ来月半ばあたりから車雑誌などに出てくるかも?とは言ってました。

書込番号:23755057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2020/10/29 13:10(1年以上前)

>10.25ナビはタッチパネル機能
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962483/#23745219

廃止の方向なきがします・・・
社内用パンフではわからなかったですね。

>縦型グリル
ぱっと見アテンザっぽい感じがしました
(縦というより千鳥格子?)

書込番号:23755167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2020/10/29 15:38(1年以上前)

さてさて、マツコネ2になったら買う!と言ってた人は買うのだろうか・・

書込番号:23755342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2020/10/29 20:29(1年以上前)

>ピッカンテさん
2年後にはフルモデルチェンジだ!って言って買わないと思いますよ。

書込番号:23755735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gastroさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/29 23:14(1年以上前)

縦グリルはこんな感じですかね?
https://www.reddit.com/r/CX5/comments/jhjtl0/oh_hey_ms_carbon_edition/?utm_content=title&utm_medium=post_embed&utm_name=1a93e9fc1c8d4cbcabfeb7bed1e7ef81&utm_source=embedly&utm_term=jhjtl0

書込番号:23756024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2020/10/30 15:47(1年以上前)

>gastroさん
そんな感じだったような・・・詳細は忘れました。

気になるようでしたらぜひ店頭で

書込番号:23757020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/31 20:35(1年以上前)

>gastroさん

別のスレッドにも書きましたが、資料見た限りではそんな感じです。
ただ鮮明な画像ではないのでなんともです。メッシュグリルといった感じですね。

書込番号:23759584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (997物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング