『2021モデルLパッケージの赤シートについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『2021モデルLパッケージの赤シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2021モデルLパッケージの赤シートについて

2020/12/22 23:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:19件

新型のLパッケージを購入検討している者ですが、新しく設定された赤い革シートについてご存知の方がいたら教えてください。

現在でている100周年モデルの赤シートは、ナッパレザーなので別物というのは承知しているのですが、色味などは同じなんでしょうか?
本来なら黒シートでいいのですが、フロントコンソールのフタとドアトリムが今は無きディープレッドなのが、個人的に趣味では無いので、赤シートを検討する事になった次第です。
尚、2列目のウォークスルーとフロントベンチレーションが必須のため、必然的にLパッケージの一択となっております。現物が無いので妄想する毎日ですが、やはりディーラーに入るのを待つしかないでしょうか?
どこかに画像やリンクあったら大変助かるのですが…

初心者なのに長文での質問大変失礼しましたm(_ _)m
どなたか詳しい方いたら、是非教えてください。

書込番号:23864458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/23 06:50(1年以上前)

私もLパケのシート赤を10月末に注文しました。
シートはバーガンディーセレクションの革シートですので、動画やネットで検索すると出てくると思います。

契約した当時の資料では+4万でバーガンディーシートと記載があったので間違いないでしょう。

書込番号:23864749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/23 10:39(1年以上前)

Webカタログで見れますよ。

https://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/grade/

書込番号:23865010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/23 12:56(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 表記は100周年
⊂)   と同じ「レッド」ですね!
|/ 
|

書込番号:23865215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/12/23 13:48(1年以上前)

>虎太朗7さん
返信有難うございます!バーガンディセレクションと同じ革だったんですね(°▽°)以前、MAZDA3で一回だけ実物見たことありますので、イメージ湧いてきました♪どこかに実車あるか探したいと思います、有難うございました(^人^)

書込番号:23865295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/12/23 13:53(1年以上前)

>ダンディ@CX8さん
>☆M6☆ MarkUさん
お二方ともご丁寧にリンク、画像の共有有難うございました(^人^)実は、カタログを貰ってからは枕の横に置いて毎晩見ておりますが、新しい赤革だとしたらイメージがイマイチつかなくて不安だったのです(^^;;
年を越すと下取り査定が下がりそうなので、実物見ないで決める材料が欲しくて今回の質問に至りました。
この度は有難うございました。

書込番号:23865305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/31 22:43(1年以上前)

>虎太朗7さん
>☆M6☆ MarkUさん
回答有難うございました!
先日、お世話になっているディーラーにてLパケ6人乗り赤レザーの4WDサンルーフ付きで、契約いたしました(°▽°)
納車は多分3月初旬になりそうです!
また、気づいた点などあったら報告させてもらいますね!

書込番号:23882018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング