『リアモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『リアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアモニター

2017/12/07 17:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:30件

純正オプションのリアモニターよりももうちょっと良いアルパイン製リアモニターを付けたいなと思ってます。
同じ10インチサイズで考えてますが、マツコネとの連携でなんか問題あるんでしょうか?
詳しいかた教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:21413307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/07 18:00(1年以上前)

まだ発売前で問題もくそもないよ

書込番号:21413388

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2017/12/07 18:22(1年以上前)

純正もアルパインですが?

書込番号:21413430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/07 18:33(1年以上前)

>オンザロック1974さん

自己責任でやる分には問題ないと思います。

社外品付ける場合は、天井の養生に工夫が必要です。
[CX-5の場合]
純正の取り付けキットは、本体の付属品となっており、キットだけ購入はできません。
社外品の場合、車種別のパーフェクトフィットは出ていません。CX-8ものぞみは薄いかと。

書込番号:21413456

ナイスクチコミ!6


tooi16さん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/07 19:02(1年以上前)

カスタムショップであればやってくれますよ!?
しかし純正のモニター高いですよね(笑)
10万では無く5万なら殆どの人が付けたと思います。
マツコネが7インチだけに検討された方は沢山いたのではないでしょうかねー??

書込番号:21413516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/07 19:38(1年以上前)

>オンザロック1974さん

ショップの例貼っときます
http://www.mach-1jp.com/017/pxh10s_r.html
ここだとマツダ用のキットありますね。

マツコネだと、アナログ接続になると思うので
高画質モデルでも宝の持ち腐れになる気がします。

純正は、後付け感があってちょっと格好悪い気がしますが
ルームランプ付のアルパイン10インチモデルなので
保証も考えると、そこまで高くないと思います。

書込番号:21413584

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2017/12/07 21:19(1年以上前)

なるほどですねー
やっぱり安心安全ディーラーオプションですかね(^_^;)
とっても参考になります‼

書込番号:21413859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング