『フロントガラスへの映り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『フロントガラスへの映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントガラスへの映り込み

2017/12/18 07:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

太陽光の反射で運転席とナビの後ろが見えにくいです。
これから長時間の運転で目が疲れないか心配です
皆さんのフロントガラスの映り込みはございますでしょうか?
私ははっきり映り込みますので対策があれは教えていただきたいです
よろしくお願いします。

書込番号:21441052

ナイスクチコミ!2


返信する
800Mbpsさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 08:33(1年以上前)

マツコネなとのディスプレイが見えにくくなることとのトレードオフですが、私は偏向サングラスをオススメします。
視界がクリアで良いですよ。

例えば、、TALEXで検索してみて下さい。

書込番号:21441133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/18 10:31(1年以上前)

>プントローマさん

簡単なところだと、黒のフェルトでしょうか
CX-8はまだ試乗程度なので気付きませんでした。

あと、CX-8に限らずですが
私は夕暮れ時の前車リアガラスの反射がつらいです。
特にハッチバック(5ドア)系は見事な反射です。

あとはLED系全般

書込番号:21441300

ナイスクチコミ!4


takaradaさん
クチコミ投稿数:69件

2017/12/19 01:22(1年以上前)

スマホ用の覗き防止フィルムは如何でしょうか?若しくは遮光カバー。

書込番号:21443412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/21 00:04(1年以上前)

車種は違いますが、私もフロントガラスの
映り込みが気になり偏光サングラスを使用してます。
色が濃い偏光サングラスだとトンネルや
カーナビが見づらくなるので注意して下さい。

書込番号:21448162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング