『パワーウィンドウロックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『パワーウィンドウロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーウィンドウロックについて

2018/03/13 22:11(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 Deferさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

パワーウィンドウのロックボタンについてですがロック時は運転席からでも助手席、後席の窓は開かないのでしょうか?
以前乗っていた車ではロック時でも運転席からはすべての窓の開閉ができた気がするのですが。
初歩的な質問で申し訳ありませんがご教授頂けますと幸いです。

書込番号:21673465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/03/13 22:25(1年以上前)

Deferさん

↓からCX-8の取扱説明書(PDF版)をダウンロードして97頁に記載されています。

http://www.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-8/?link_id=sbnv

つまり、助手席、後席の窓ガラスは運転席ドアにあるパワーウインドーロックスイッチをアンロックの位置にしているとき開閉出来るとの事です。

書込番号:21673511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2018/03/13 22:54(1年以上前)

>Deferさん

マツダ車の仕様のようです。
スバル車はロック時運転席からの開閉は有効です。
ということで、この辺はどちらが便利かは一長一短ですので、メーカーの考え方の違いです。

書込番号:21673590

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Deferさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/14 20:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
説明書を見ましたが運転席側からの操作については細かく書かれていなかったものですから質問させて頂きました。

書込番号:21675686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Deferさん
クチコミ投稿数:7件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/03/14 21:02(1年以上前)

>funaさんさん

メーカーでの仕様に違いがあるのを初めて知りました。たまたま前車ではロック時にも運転席からは操作が出来たので子供を乗せる時は意外と重宝しておりました。
ご情報ありがとうございました。

書込番号:21675705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング