『納期情報は、生産の何週前に決定するのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納期情報は、生産の何週前に決定するのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

3/24にLパッケージAWD7人乗りを契約し納期待ち中です。
3/30に販売店から発注完了連絡があり、そのときに7月頃に納車といわれています。
今日、マツダのホームページを見ると、5/8時点の納期情報が出ており、「6月中旬以降工場出荷めど」と出ておりました。
ということは、少し早まる?と期待をしてしまうのですが、3月発注された方で納期情報が出ている方はいらっしゃいますか?
また、大体生産する○○週くらい前にはわかるよとかご存知でしたら教えていただけませんか?

書込番号:21821802

ナイスクチコミ!3


返信する
乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/13 18:20(1年以上前)

はじめまして。
別のスレにも似たようなことを書いたのですが、私は3月中旬に発注でようやく昨日5/12生産が始まりました。納車日は確定していませんが6月中でしょうね。気になるのはオプションのリアシートモニタの在庫薄で、それが理由で納車が遅れるケースが聞こえてきます。

自分は早く乗りたいので、もしリアシートモニタ欠品なら後日取り付けにして先に納車してもらうつもりで考えています。

書込番号:21821824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2018/05/13 19:22(1年以上前)

質問の回答にはなっていませんが、恐らくですがLパケの7人乗りは追加グレードなので、6月中頃からしか生産されないのだと思います。
ですのでどれだけ早くとも6月いっぱいか7月上旬になると思います。
私も3月下旬にLパケ7人乗りを発注しましたがその時の予定では7月8日納車との事でした。

書込番号:21821978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/05/13 20:38(1年以上前)

こんばんわ!
4/1 Lパケ2WDです。
リアモニターはつけませんでした。

5/11にディーラーさんと連絡を取り確認しましたが、明確な日付は一切出ていませんでした。
どれくらいで来るのがわかるんですか?との問いには、
『生産日が決まってから約2週間』だそうです。こちらは奈良ですので、場所によって違いはあるかと思います。

毎日社外品の検索をして楽しんでいます。

書込番号:21822149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/13 21:37(1年以上前)

>太陽おじさんさん
こんばんわ。私の場合は生産の1週間前位でした。
7人Lパケ良いですね、選べなかったのでうらやましいです。

書込番号:21822347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/14 01:56(1年以上前)

納期は遅れ気味の所が多いみたいですね。
当初月間1200台、3倍に増やしたものの3月時4300台近くとフル稼働、オーストラリア輸出生産もあるみたいですから?
生産され、出荷、架装センターがどうなるかが読めないみたいです。3週間前後、長いと1ヶ月近くかかる場合も。。。あるみたいですね。
ゴールデンウィークの影響もありますから。

書込番号:21822973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 23:21(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

>乳牛7さん
私もリアシートモニターを付けましたので、欠品で納車が遅れる場合、後日取り付けを考えて見ます。

>3代目のりすけさん
7月上旬ですよね。Lパケ7人乗りを同時期発注されているので大変参考になります。


書込番号:21825119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/14 23:32(1年以上前)

>ロム(^_^)さん
はっきりするのは、比較的直前なのですね。

>Ejiponさん
生産しても1ヶ月くらいかかるとは・・・
確かにオーストラリアのマツダのホームページに載ってますね。
内装の写真はLパケ7人乗りですから、オーストラリア向けもあるのも理解できます。

>月刊コロコロコミックさん
私も社外パーツとか追加のオプションとかいろいろ物色して楽しんでいます。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:21825157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/05/21 12:33(1年以上前)

こんにちは!
6月1.2日辺りでの生産が決まったと先程連絡がありました!
引き渡しが、6月14日辺りになりそうです
私の場合は、生産目処が、約2週間前って感じでしたね。

書込番号:21840772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/05/22 00:02(1年以上前)

昨日進展ありで、私の場合、

3/25成約
5/12生産開始
6/10納車予定

となりました。生産から納車まで1ヶ月位と言うところですね。

書込番号:21842156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/05/22 22:31(1年以上前)

先週ディーラーにて確認してきましたので参考までに…。4月中旬契約、6月上旬生産開始、納車は早くて6月23日、遅くて6月30日とのことでした。@愛知です

書込番号:21844209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


素12さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/26 21:59(1年以上前)

3月23日契約Lパケ7人乗り納車待ちの者です。昨日他のスレにあったアドバイスを受けディーラーに確認したら6月14日に届くとの返答がありました!ご参考になれば幸いでございます。

書込番号:21853411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/28 01:37(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
>素12さん
私もまったく同じで、6/16に届くと連絡がありました。

書込番号:21856537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング