『特別展示イベントにて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『特別展示イベントにて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 特別展示イベントにて

2018/05/24 07:26(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 黒猫1919さん
クチコミ投稿数:7件

5/23 cx8 プロアクティブ 6人乗り を契約してきました。値引きをしないマツダで、有名ですが展示イベントの時だけは特別枠で値引きを多めに取れるみたいです。
車体から30万を引いてもらいました。op値引き無し!
広島とか関西方面は、値引きが関東と違い多く取れるみたいですね。
たまたま展示イベントに当たり運が良かったです。

書込番号:21847197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 黒猫1919さん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/24 07:39(1年以上前)

そう言えば5/23現在のカタログに載っている価格が、変更になるみたいです。 実際は、取り付け工賃の値上げですので一度営業マンとdopの価格を確認しないとトラブルになるので注意して下さい。 私は、なりましたのでその分値下げしてもらいましたが。 営業マンは、dopのナンバーでしか記入しないので、ちゃんと価格を見ていないみたいです。

書込番号:21847208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/24 07:46(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

書込番号:21847214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/24 08:15(1年以上前)

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

書込番号:21847259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/25 14:17(1年以上前)

自信満々で言うほどの値引きでは無いと思うけど(笑)

みんな言わないだけで色々サービスされていますよ

書込番号:21850180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 19:05(1年以上前)

そうなの?( ; ゜Д゜)

書込番号:21850613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2018/05/25 20:43(1年以上前)

そうかなぁ、、、

書込番号:21850814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 22:02(1年以上前)

そだねー♪

書込番号:21850997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Aqoursさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 22:50(1年以上前)

>黒猫1919さん
CX8見積もりやすかったようでなにより
別スレで下取りはどうだったのか皆に言われてそれに触れてないのはどうかな
オプションどれだけ付けたか不明
値引きしないマツダで有名とは
本体30万引きでオプション値引き無しなら値引きしないマツダかも

書込番号:21851126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング