『納車についてです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車についてです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 納車についてです!

2018/06/10 12:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

6月1日に契約してきたのですが
最近契約した方で
納車はいつ頃になると
言われていますかー?!
私が7月末と言われたので
人気車種なので
そんなに早く出来るのかな?と思ったので
投稿させてもらいました。
契約された方コメントよろしくお願い申し上げます。

書込番号:21886003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2018/06/10 12:45(1年以上前)

>星くん3jsbさん

>人気車種なので
そうなのかなー
高々2000台強しか売れてませんので、2ヶ月もあれば納車されますよ

書込番号:21886040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/10 12:56(1年以上前)

>うましゃんさん
ありがとうございます

書込番号:21886067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/10 12:59(1年以上前)

こんにちわ。
私は発売日前の11月末に予約注文して納車は3月4日でした。発売日の12月14日にはバックオーダーが10000台程あったと記憶してます。
発売日からは2ヶ月半待ちですがバックオーダーが大量にあるので当初は3〜4ヶ月かかると営業さんからは言われました。
現在は受注も落ち着きマイナーチェンジしたCX-5にも流れているとディーラーから聞いています。
ですから今現在なら契約〜納車まで2ヶ月程なら妥当だと思います(^_^)

書込番号:21886077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1XXX1さん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/10 13:07(1年以上前)

5月1日契約、プロアクティブ6人2WDです。
ちょうど昨日、連絡がきて今月中には納車できるみたいです。

書込番号:21886087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/10 14:39(1年以上前)

>チェックRさん
>1XXX1さん
ありがとうございます!
軽から初の大型車なので
大変楽しみにしております!
納車が待ち遠しくて
ウキウキしてます!

書込番号:21886279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2018/06/12 07:53(1年以上前)

私も6/2に契約して7月末と言われました。同じ時期に納車されそうですね。

書込番号:21890044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/12 13:04(1年以上前)

>daidiveatitさん
はやくディーラーから
連絡きてほしいですよねー^_^
本当に良い車だと思います!

書込番号:21890550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kthbさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 12:31(1年以上前)

>星くん3jsbさん
こんにちは。
私は5月末にLパケ契約をし7月末納車予定と言われました。

契約書に記載されている自動車税が7月からとなっているので
来月には納車されると信じています。
(まだ生産ラインに入っていない現状ですが・・・・)


書込番号:21892647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/13 20:54(1年以上前)

>Kthbさん
私も自動車税は7月よりと
書いてます!
私の生産は7月の初旬とゆっていましたよ!

書込番号:21893597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 22:52(1年以上前)

Lパケ5月16日契約、明後日6月15日納車です。
リアモニターも欠品なく付いてきそうです。

書込番号:21893987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/16 11:45(1年以上前)

>RRXX8さん
納車1ヶ月は早いですね!
なぜそんなはやいのでしょうかー???
私は6月1日契約納車は7月末らしいです。

書込番号:21899692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/16 14:47(1年以上前)

>星くん3jsbさん
たまたま自分の希望した色とグレードの車両をディーラーが在庫車として発注していたらしく奇跡的に早かったようです。

通常は2ヶ月ぐらいと言われましたよ〜

書込番号:21900059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/16 23:40(1年以上前)

>RRXX8さん
めちゃくちゃ良いですね。
羨ましいです。
はやく届いてほしいばかりです。

書込番号:21901266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 09:22(1年以上前)

>星くん3jsbさん
長く感じますよね、私も1ヶ月でしたが長かったです。
でもまだ2日しか乗ってませんけど、間違いなく素晴らしい車です。

きっと星くん3jsbさんも待ったかいがあったと思うと思いますよ〜

書込番号:21901896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/17 18:49(1年以上前)

>星くん3jsbさん
昨日ディーラーに行くと7月間に合わないかもと言われました。リコール等あったんでおそくなっているんですかね?

書込番号:21903155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/17 21:23(1年以上前)

>daidiveatitさん
本当ですか?
私はディーラーには行ってないので
わからないですが、
どうなんでしょうね?
はやく届いてほしいばかりですよ。

書込番号:21903596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


QurooLeさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/19 11:18(1年以上前)

少し前の話になっていまいますが、4月6日契約の、6月9日納車でした。
最初に聞いていたのは7月納車と言われていたので、1か月はマージンですかね。

蛇足ですが、契約してから毎日のようにこの掲示板を見たり、「CX-8のすべて」という雑誌を買って眺めていたりして、子供の用にワクワクしていました(笑)

納車されましたが、期待を超える良いクルマで毎日のドライブが楽しいです。

書込番号:21906905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/19 15:50(1年以上前)

>QurooLeさん
僕も毎日このサイトみたり
雑誌買ってみてぃます笑
本当に本当にはやくきてほしい。
7月初旬生産で7月末納車なので
納車も貴方みたいにはわくなって欲しいです。

書込番号:21907335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング