『本日納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『本日納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

本日納車されました!

2018/06/30 21:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:82件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

5月下旬に生産完了車を注文して本日納車されました!生産完了車としては結構時間かかったような気がしますが(^_^;)

グレード:スノーフレーク Lパッケージ AWD

試乗以外乗ったことがなく、かなり期待していましたが、今日50キロ走ってみたところ、予想を上回る出来に感動しています!というのも、先日タイムズレンタカーでランドローバー Discovery Sport HSE ガソリンモデルを借りて一日乗りました。ランドローバーに比べて重厚感とパワー感はやや薄いが、乗り心地と静粛性に関しては明らかにCX-8の方が上です!車両価格は419万対613万で、装備はパノラマサンルーフ以外、CX-8の方が充実しているのも大満足(^ ^)

いやぁ〜、本当にいい買い物した感が半端ないです!(^o^)

書込番号:21932660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/30 21:48(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:21932706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Jonbiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/30 22:00(1年以上前)

>まごはなつさん
おめでとうございます。私も今日プロアクティブ7人を納車しました。今日はずっと眺めてました。お互い事故なく運転を楽しみましょう。

書込番号:21932734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:82件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/06/30 22:22(1年以上前)

>Jonbiさん
おお!同じスノーフレークですね!
おめでとうございます!(^o^)
これからCX-8ライフを楽しみましょう!

書込番号:21932783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/30 23:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:21932901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング