『試乗車販売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『試乗車販売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試乗車販売

2018/10/01 20:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

そろそろマイナーチェンジに向けて試乗車の中古販売があると思われますが、LパケAWDは幾らぐらいの価格帯になりそうなんですか?
ディーラーでは40万位安くなるといわれましたけどそのくらいですかね?
買うならAWDが良いのですが、中古でも400超えると考えちゃいます。

書込番号:22152405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/01 20:58(1年以上前)

存分に考えて下さい。

書込番号:22152424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2018/10/01 21:03(1年以上前)

>るいじゅんさん

何年か前に案内が来てましたが、20〜30万安いぐらいだったような・・・cx8で40万、妥当な気がします。後のプラスアルファーはタイミング次第でしょうね。

書込番号:22152441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/01 21:26(1年以上前)

>るいじゅんさん
40万の差額なら普通に新車を商談して値引きした方が良いと思います。何故に改良前の商談をしなかったのかわかりません。

書込番号:22152507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/01 22:21(1年以上前)

改良後の商談に言った時に、少し気になったので試乗車や改良前の在庫も教えてもらえました。
改良前の在庫は値引きも+されたようで人気色はすぐ売り切れ。試乗車もスレ主様のように少しでも安く買いたい層なのか問い合わせが多いようです。
諸経費いれてLで4wdなら400少し超えても御の字でないでしょうか?
まだまだ人気車なので今の中古の現状みてもあまり値崩れしてません。車体価格が安い中古車屋が最近かなり出てきてますが諸経費やらが…。
ディーラーを回って情報やらパイプを作っとくのも大事かと。

書込番号:22152657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/02 00:11(1年以上前)

先日、ディラーでちょうどそんな話が出て30万位安くして出したという話を聞いたので40万なら妥当かもしれませんが、マイチェン前の値引きと変わらない感じもしますので難しい所ですね。マイチェン後は車体価格の上昇も有るだろし。自分ならもう一声欲しい所ですが、その条件で折り合いがつく方もいるだろうし。

書込番号:22152954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/10/02 00:53(1年以上前)

値引きに目が眩んでいるようだけど、
新車と比べて車検の残りが減っている事もわかっているかな?

書込番号:22153007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/02 06:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 分かってなかった…
⊂)
|/
|

書込番号:22153232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/02 08:06(1年以上前)

あと試乗車の乗り方ってディーゼルにはシビアコンデションですよねー。
ディーラーで管理してるし、急速多段燃焼など改良されたエンジンとはいえ、私なら気にしちゃいます…

書込番号:22153347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/02 08:57(1年以上前)

それぐらいの値落ちなら売却して改良後を買い直したいという人いると思いますよ。

書込番号:22153422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2018/10/02 11:06(1年以上前)

試乗車上がりを買うよりなら、湘●マツダで展示車を買った方が安く買えるさ。

書込番号:22153622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/02 21:03(1年以上前)

いっちょBREAKで買おうか

書込番号:22154737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/31 17:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ CX-8が良いなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22220653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング