CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,113物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
改良後のL-Packageに乗っています。この度サムライプロデュースのセンターコンソールトレイを購入して、装着しようとしたのですが、トレイが大きくて入りませんでした。高さが改良後1.5cm低くなって、横幅も狭くなったのでしょうか?
書込番号:22370216 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
> サムライプロデュースのセンターコンソールトレイを購入して、
CX-5のKFだけど、問題無く使えてるから、5と8の違いかも知れないけど、
変更に成ったのかも知れませんね!
でも、変更に成ったなら、改良後は、取付かないとクレームを付けて、返品が
可能だと思いますよ!
だって、サムライプロデュースでは、実車で確認済みが売りだし、確か、対応は、
KF及び改良後に成ってたかと思います。
それに、商品は、CX-5対応だった気がしますが…
※2018年11月マイナーチェンジ車対応
CX-8で取付かないのは、自己責任だけど、交渉次第だと思いますよ!
書込番号:22370276
4点
年次改良後モデルは要注意って事ですね…!!!
あざーすm(__)m
書込番号:22370381 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Kouji!さん>☆M6☆ MarkUさん
>コウ吉ちゃんさん
返信ありがとうございます。非対応でしたね。残念です。せっかく買ったのでトレイをマットと同じくらいにカットすると
ぴったり合ったのでそれで対応しようと思います。容量が小さくなってるのがちょっと…。
書込番号:22370488 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ももすけパパさん
同じトレイを買ってしまいました。・゜゜(ノД`)
自分もカットして使おうかと思います。しかしなぜ小さくなった?スマホ対応のためですかね?(-_-;)
書込番号:22370680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぬ0003さん
こんな感じに収まってます
書込番号:22373151 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんなものを見えない底に敷いて何が楽しいのでしょうか(笑)
書込番号:22374600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 底じゃないよ…
⊂)
|/
|
書込番号:22374621 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
センターコンソールは、高くて肘が当たると苦情があった為、マイチェンで低くしたそうです。その為内部形状も変わったみたいです。
書込番号:22375925 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>terry_satoさん
収納が少ないと言われるCX-8の収納を増やすための仕切りですね。少し小さくなったコンソール内ですが、勿体無い空間であることには違いなく、仕切りがあると無いとでは全く違いますね。あと、見えない所だからこそです。普段は見せない物ですが、急に見られても良いようにさりげない洒落ですね。
書込番号:22376615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ももすけパパさん
画像ありがとうございます!周りの壁の部分をごっそり切り取るイメージでしょうかね・・・。
新品に刃を入れるのは心苦しいですけど、返品もできませんし、参考にさせていただきます!
書込番号:22376727
4点
>ぬ0003さん
そうです。周りの壁をです。壁の部分3方向分狭くなってます。コンソール内で収まるであろう部分にマットを広げて当てて見ると大体の大きさが分かると思います。プラ板用のハサミを使えば容易にカットできると思います。あとはヤスリで微調整と断面を整えればです。この案に賛同して頂きありがとうございます。多少曲がったり、割れが入っても外からは見えない所ですし、マットでカバーできるのでと思い自分はカットしました。
書込番号:22376993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その内、年次改良後モデル用の商品も発売されるんじゃないですかね。純正に無い便利グッズですし…
出せば売れる商品だと思いますからね。
まさか、このまま非対応で放置とかは無いでしょう。(苦笑)
それより、こんな社外品付けなくてもいいように
最初から標準で、こんなトレイ付けてくれよ!
今のままだと、ただ深いだけで使い勝手が微妙なんだよなぁ…
書込番号:22377037 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
DOPでも良いので欲しいですね…( ;´・ω・`)
書込番号:22377056 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>wakuwakudaisukiさん
>☆M6☆ MarkUさん
もう少ししたら適応型が発売されますよね。確かに標準装備か、オプションで有れば良いですよね。
書込番号:22377752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ももすけパパさん
粋ですね(*´・ω・`)b
書込番号:22398417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ももすけパパさん
自分も気になりだしたので一応メーカーに問い合わせてみたら、即座に返答きたので原文ままで
「この度は、お問い合わせありがとうございます。
後期用のコンソールトレイは開発予定となっておりますが、今現在販売時期につ いては未定となっております。販売までもうしばらくお待ちいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。」
気長に待ちましょう(笑)
書込番号:22399722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
質は良いのかもしれませんが お値段がメッチャ良いのですよねぇ〜( ;´・ω・`)
書込番号:22399892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん、マンダムo(・ω・o)(o・ω・)oマンダム
書込番号:22399896
0点
>ももすけパパさん
アドバイスいただいたとおり加工して取り付けました!
ほんとに周りの壁部分だけ小さくなってるんですね・・・(-_-;)
でもおかげさまで満足いける仕上がりになりました〜♪
年次改良後購入の皆様は同じ失敗の無いようにご注意ください( ̄。 ̄;)
書込番号:22457504
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 御意ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22458618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07PZ6MRFN/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A14V7U8H3MJPLH&psc=1
年次改良後のモデルに合うトレイが発売されました!
書込番号:22604192 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,113物件)
-
- 支払総額
- 315.9万円
- 車両価格
- 303.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 349.7万円
- 車両価格
- 339.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 217.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





























