『どちらがブレカーが落ちる?』のクチコミ掲示板

2017年 5月 2日 登録

ノクリア AS-V22G

  • 部屋を素早く快適な温度にする「ハイパワー運転」採用の冷暖房エアコン。Vシリーズの2017年モデル。
  • 部屋干しした洗濯物を素早く乾燥できる「ランドリーモード」を搭載。
  • 「入→切」「切→入」のタイマーを、最長24時間先の時刻まで設定できる「24時間プログラムタイマー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:17010円 ノクリア AS-V22Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-V22Gの価格比較
  • ノクリア AS-V22Gのスペック・仕様
  • ノクリア AS-V22Gのレビュー
  • ノクリア AS-V22Gのクチコミ
  • ノクリア AS-V22Gの画像・動画
  • ノクリア AS-V22Gのピックアップリスト
  • ノクリア AS-V22Gのオークション

ノクリア AS-V22G富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月 2日

  • ノクリア AS-V22Gの価格比較
  • ノクリア AS-V22Gのスペック・仕様
  • ノクリア AS-V22Gのレビュー
  • ノクリア AS-V22Gのクチコミ
  • ノクリア AS-V22Gの画像・動画
  • ノクリア AS-V22Gのピックアップリスト
  • ノクリア AS-V22Gのオークション


「ノクリア AS-V22G」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-V22Gを新規書き込みノクリア AS-V22Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらがブレカーが落ちる?

2018/02/27 05:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-V71G2

スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

nocria AS-V63G2、nocria AS-V71G2
両方に同じタイトルで出ていますが、実際ブレカー落ちたのはどちらなのでしょうか?買うのに参考にしたいので。

書込番号:21634177

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/02/27 06:04(1年以上前)

nocria AS-V63G2

nocria AS-V71G2

どうも。

消費電力を見れば明らかかと
nocria AS-V71G2 だね。

書込番号:21634187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2018/02/27 14:57(1年以上前)

普通に使う分には
落ちません、
と言うか 一般住宅で使用する
家電なので 専用回路が200vで
用意されてれば大丈夫ですよ。
運転電流が
冷房時14.1
暖房時13.6A
最大20Aですね

http://www.fujitsu-general.com/jp/support/downloads/data/aircon/spec/spec-2017-as-v71g2w-02.pdf

書込番号:21635276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2018/02/27 18:50(1年以上前)

追加で
落ちないというのは 分岐回路の20Aのブレーカーね、

ブレーカー契約の アンペアブレーカーが30Aとか40Aなら
他の大型家電を同時に使うなどの条件では 
メインのアンペアブレーカーが落ちる可能性は どちらもあります。

書込番号:21635812

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/27 23:06(1年以上前)

ブレーカーの落ちる原因は基本容量オーバーか故障による漏電が原因で枝ブレーカーと呼ばれる
単純なブレーカーが落ちる事は専用回路の物ならまずありえません。
真空ポンプさんが言われる様に他の消費電力が多い製品と併用した事が原因でブレーカーが落ちる
のは電力会社から支給されているメインブレーカーの方が一般的でしょうね。
分電盤なんかだとメインブレーカーの次にELBタイプと呼ばれる漏電遮断機能が付いたブレーカー
があるけどこちらも機械が正常ならなかなか落ちませんよ。
後、もしメインブレーカーが落ちるとすれば電線の赤白側と白黒側の使用電力量が大きく偏った場合は
メインブレーカーが落ちる事があります。

書込番号:21636691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/28 09:24(1年以上前)

書き漏れになるかもしれませんが分電盤に使用する枝ブレーカーには100V/200V
併用型以外にも容量の違うタイプが存在します。
通常なら分電盤に使用される枝ブレーカーは20アンペアだと思いますが15アンペア
タイプや30アンペアタイプも存在しているので間違って15アンペアタイプを使用して
いるなら落ちるかもしれませんね。

書込番号:21637574

ナイスクチコミ!2


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2018/04/08 15:28(1年以上前)

騒がせいたしました。V71G2W購入いたしました。40A契約ですが、ハイパワーでもブレーカー落ちません。

書込番号:21736814

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-V71G2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-V22G
富士通ゼネラル

ノクリア AS-V22G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 5月 2日

ノクリア AS-V22Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング