『予想以上の値下がり』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『予想以上の値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

予想以上の値下がり

2018/02/18 16:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:166件

ちょっと前にOLED55E6Pと悩んで結局買わなかったんですが、今月に入ってからもどんどん値下がりしてますねー

58Z810Xと価格逆転しちゃったし、やっぱこのクラス買う人は有機ELにいっちゃうのかな?

書込番号:21610053

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2018/02/18 16:37(1年以上前)

>イチロメタルさん
モデルチェンジ時期が春頃なので、今の時期はモデルチェンジに向けて仕切値を下げて拡売しようとする時期ですね。ソニーやパナソニックはそのへんきっちり時期を見てやってきますが、東芝はこのところそういった適切な時期の値下げもうまくコントロールできてない印象です。買収でばたばたしてるのかも知れません。
X9500Eの前モデルのX9300Dも今くらいの時期からぐんぐん値下げしたので、昨年と同じことをやっているだけに思えます。
もともとはソニーやパナソニックよりブランドバリューが低いので、最終的には一番値段が下がるのは東芝ですが、最近はX9000EとBZ710Xが似たような値段のまま止まっているとか、逆転現象がおきまくってますね。

書込番号:21610134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2018/02/18 17:25(1年以上前)

>プローヴァさん

こんにちは

購入検討していた時は、ここまで値下がるとは思ってなかったので、ちょっとびっくりです

逆にE6Pは残りの在庫の安いのから売れていって微妙に値上がってる感じですね

今年の液晶ニューモデルはどうなんですかね・・・

ちょっとお話変わっちゃいますが、プローヴァ氏宅のTVのリモコン うちと同じだと思いますが、LGのリモコンはプレイヤーの再生と一時停止しかできない感じですかね?  今までソニーとか東芝のは早送りとかスキップできたので、ちょっと不便です

書込番号:21610261

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2018/02/18 19:49(1年以上前)

>イチロメタルさん
レコーダーをリンクで動かす時に使われてますか?
ズームの左側にあるボタン押すとメニュー出てきて、センターボタンで選択すると早送りとかも出来ますが、ダイレクトボタンに比べると確かにイマイチかな。

書込番号:21610723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2018/02/18 20:48(1年以上前)

画質確認とかでスキップとか結構多用するんですが、S6700のリモコンが小さくボタンもえらい小さいので、暗い中で使うと すぐ上の自分には関係ないネットのボタンを4回に1回は押し間違えて、その度に最初から再生になるので物凄いイライラするんですよ。
できればTVのリモコンにボタンがあるとうれしかったですね。 
UP970のは使いやすそうですが、X700のリモコンが同じようなら ちょっと考えちゃいますね。

書込番号:21610915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2018/02/18 20:59(1年以上前)

ソニーのBDPのリモコンがカスなのが問題ってことですね。
学習リモコンに走ってみるとか。。
ソニーのはLGのコードプリセットがないから、オーム電気やELPAのになっちゃいますけどね。
あとは、パナソニックのBDPのリモコンならたぶんLGのテレビもコントロール可能ですね。

書込番号:21610959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2018/02/18 21:22(1年以上前)


でも何気にLGのリモコンはデザインもカッコいいし、使いやすいので気にいってます。

スキップボタンとかあったら、今までの中で最強でした!

どうもシャープとかパナのリモコンの、あか抜けないデザインが好みじゃないんですよね。

書込番号:21611055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング