『OSアップロード以後の不具合』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『OSアップロード以後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップロード以後の不具合

2019/02/21 00:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

もともとヤマハのアンプ
RXのV583を接続し快調でした。
が。
2019年2月初旬に当機はOSが自動アップデートされました。
それ以後、アンプとの接続に不具合が生じてます。
ダ・ゾーンにしろ地デジにしろ、アンプのオーディオシステムに繋げていても音が無音ままなのです。
テレビ直以外のデコーダでは普通にオーディオシステムの音は作動しますが。テレビ側の直音響が作動しなくなったのです。この点、情報お持ちの方々、共有いただけたら幸いです。
今では都度都度本体の電源を落とさないとオーディオに連動しない状況です。
完全オフにしないとオーディオが作動せず無音になる

書込番号:22482354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/02/21 02:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>OSアップロード以後の不具合

ご自身でOSを作ったのかと思いました...(^_^;


>RXのV583を接続し快調でした。

「RX-V583」ですね。
https://kakaku.com/item/K0000960226/
 <こういう書き方は初めて見たかも...(^_^;


>2019年2月初旬に当機はOSが自動アップデートされました。
>それ以後、アンプとの接続に不具合が生じてます。
>テレビ直以外のデコーダでは普通にオーディオシステムの音は作動しますが。テレビ側の直音響が作動しなくなったのです。
>この点、情報お持ちの方々、共有いただけたら幸いです。

イマイチ分かり難いですが、「ARC」が上手く機能していないって事でしょうか?

「HDMI(連動)設定」「ARC設定」は確認しましたか?
 <結構、「繋げば勝手に連動するだろう」と何もしていない人も良く居ます(^_^;
  設定は、「テレビ」「アンプ」双方で設定が出来ていることが前提です。

設定が出来ていて動作がおかしい場合は、「テレビ(機器)のリセット(再起動)」をすると改善する場合も多いようですm(_ _)m
 <一番単純な手順は、「電源を落とした状態でコンセントを抜く。5分後に電源を入れ直す」
  「リモコン/テレビ本体」での単純な「電源操作」では「再起動(リセット)」になりませんm(_ _)m
  ブラビアはメニューに「リセット」や「リモコンの電源ボタンを10秒以上押し続ける」で再起動は出来たはず。


まずは、上記の「確認」と「試行」でどうなるかという感じかと...m(_ _)m

書込番号:22482440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/02/21 02:55(1年以上前)

>とてなむさん

2019年1月24日(木)開始のアップデートソフトに不具合があり、現在、ダウンロード中止になっています。

https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=D4519DCB&searchWord=KJ-65X9500E

2019年2月14日追記
オーディオ機器(サウンドバー、アンプなど)を接続してご利用のお客様へ
アップデート後、組み合わせるオーディオ機器によっては、それらの機器から音が出ない場合がある事が判明いたしました。
暫定対処方法について 以下のQ&Aをご覧ください。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000163893
オーディオ機器(サウンドバー、アンプなど)をご利用で、アップデート前のお客様は、アップデートを行わないでください。
上記事象の発生により、放送ダウンロードとネットワークダウンロードを停止しました。
オーディオ機器(サウンドバー、アンプなど)をご利用ではないお客様は、USBメモリによるアップデートが可能です。
放送ダウンロード、ネットワークダウンロードの再開につきましては、上記事象を修正後、改めて連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

書込番号:22482445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/02/21 03:09(1年以上前)

ポンちゃん様 ありがとうございました。
…不毛な五時間に、これで終止符を打てます…
寝ます。ありがとうございます。

書込番号:22482453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500E [65インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング