BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1403
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
一週間ぐらい前から突然Google Homeで(テレビを消して、またはテレビをつけて)と言うと、「エラーが発生しました。もう一度お試しください」と言われ反応しません!
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
改善方法があれば教えて下さい!
書込番号:22523696
1点
テレビに関わらずGoogleHomeはちょくちょくエラーを吐くので、そこは仕方ないかと。
家のインターネット回線が混雑して速度が遅かったりするとなりやすいです。
書込番号:22523714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ももひなりょうさん
うちはKJ-49X8500Fなんですが、同じ事象が起こってて困ってます!
前まで音量上下や電源オンオフもできていたのに最近突然出来なくなりました。。。
同じような報告がないか色々見たのですがあまりなく、やっぱりうちの設定のせいなのかなぁと半ば諦めていたところです。
仕方なくNature RemoやIFTTT経由で操作してますが、せっかくAndroid TVなのになぁと思ってました。
一体何なのでしょうね。。。メーカーのHPには「動作保証していません」て書かれてるので、サポートに聞くわけにもいかないし(涙)
最近ダウンロード中止になったAndroid8.0のバージョンアップの影響ですかね。。。
でも同じ事象の方がいるようで、少し安心しました(苦笑)
早くどうにかしてほしいですね!!
書込番号:22571924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とっとこパル太郎さん
同じ症状の方がいらっしゃるのですね!
私だけの症状かと思いましたがやはりソニーもしくはgoogleに何か原因があるのですかね〜?
書込番号:22573772
0点
普段は私も、Google Home miniで「テレビのON、OFF」
「音量変更」できているのですが、
たまに、「テレビにアクセスできません」って言われることがあります。
また、ボリューム下げてって言ったら無音になって
ボリュームを上げるようにいったら、
最大音量まで上がりました。真夜中にw
いや、あれは焦りました。
外付けでスピーカーつないでるので、そっちの音量もあるので
すごい爆音で恐ろしかったです。
以後は、音量だけは調節しないようにしてます。
ChromeCastつないでた方が賢かったなぁ。
書込番号:22967000
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








