『タイヤ履き替えについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

  • ウェットグリップ性能において最高グレード「a」を実現したプレミアムスポーツタイヤ。ウェットブレーキ性能は従来品に比べて7%向上。
  • 独自の「Nano Balance Technology」によって実用化した新配合ゴムを開発に用い、転がり抵抗性能と高いレベルでウェットグリップ性能の両立を実現。
  • タイヤトレッドのベース部分は、低発熱性ゴムコンパウンド「ハイリジッドベースゴム」を採用し、操縦安定性(ハンドリング)が向上。
PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,959

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,959¥11,959 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥11,959 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

『タイヤ履き替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLを新規書き込みPROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ履き替えについて

2021/10/19 13:08(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

クチコミ投稿数:45件

現在BMW F31を所有しており、新車購入時から履いているRFTからの履き替えを考えています。
安価でありながら、そこそこの運動性能とウエット時のグリップ性能が良いことから、この製品を候補にいれました。
他の候補はミシュランPS4です。
また、家が急坂地にあり、タイヤが摩耗した時や路面が濡れている場合は、行き違いなどで上り途中で停車すると発進が困難となるため
グリップ性能が良いほうがいいです。
候補以外でもお勧めがありましたら、ご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:24403382

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/10/19 14:50(1年以上前)

アベレージマンさん

先ず下記は価格コムで225/50R17というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50

次にドライ&ウエット性能なら下記の2019 Summer 53 Tyre Braking Shootoutが参考になるでしょう。

https://www.tyrereviews.com/Article/2019-Summer-53-Tyre-Braking-Shootout.htm

これによるとPilot Sport 4のドライ&ウエット路面での制動距離の短さが分かるかと思います。

あとはAZENIS FK510のウエット路面での制動距離の短さも魅力です。

という事で一押しはPilot Sport 4、二番手は価格も比較的安価なAZENIS FK510です。

最後に下記はPilot Sport 4、AZENIS FK510、PROXES Sportの3銘柄の価格コムでの比較表です。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001021000_K0001031742_K0000963284&pd_ctg=7040

尚、脱ランフラットを図るならパンク修理キットの積載は忘れずに。

書込番号:24403490

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/10/19 19:30(1年以上前)

>アベレージマンさん

どんなタイヤでも速度インデックスがYをえらんでおけばグリップ力はだいじょうぶです。
ですが、BMW承認タイヤでなくてよいのですか?

お勧め的には
ピレリ CINTURATO P7 BLUE 225/50R17 98Y XL
ただし、ヨーロッパ系のタイヤは静粛性よりも音で伝わってくる情報を重要視しますので、快適性は落ちるかも。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7109&pdf_subse=1215&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=50
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-pirelli/tire-efficiency-pirelli-cinturato-p7-blue
https://whattyre.com/products/pirelli-cinturato-p7-blue/32483/

書込番号:24403832

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/10/19 20:15(1年以上前)

Pilot Sport 4
AZENIS FK510
PROXES Sport

の3択なら、間違いなくPilot Sport 4がいいですよ。

私はあえてAZENIS FK510とPROXES Sportを履きましたが。

の比較なら、AZENIS FK510の方が安心感がありました。
PROXES Sportも悪くないのですが、FK510よりインフォメーションが希薄に感じるときがあるんですよね。
コシがあって、レスポンスはPROXES Sportが上ですけどね。

書込番号:24403902

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/20 13:24(1年以上前)

アベレージマンさん

PS4はベストなチョイスです!縦横グリップも乗り心地も他社を圧倒するピカイチの性能です。このレベルは流石ミシュランです。


書込番号:24404805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/10/21 08:35(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
PROXESはお財布に優しいので第一候補にしましたが、皆様のアドバイスをもとにPS4に決めます。タイヤは安全を担保する重要なパーツですから、安全に関する性能は高いに越したことはないですからね。
皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:24405879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XL

最安価格(税込):¥11,959発売日:2017年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

PROXES Sport 225/50ZR17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング