『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G510D

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
  • 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
  • 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション

GORILLA CN-G510Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G510Dの価格比較
  • GORILLA CN-G510Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G510Dのレビュー
  • GORILLA CN-G510Dのクチコミ
  • GORILLA CN-G510Dの画像・動画
  • GORILLA CN-G510Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G510Dのオークション


「GORILLA CN-G510D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G510Dを新規書き込みGORILLA CN-G510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグについて

2017/07/26 23:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

画像を見ますと見当たらないのですが

ワンセグのアンテナは内臓なのでしょうか

書込番号:21073658

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/27 00:04(1年以上前)

ワンセグロッドアンテナが内蔵されていますので、視聴する時、上へ真っ直ぐに伸ばして下さい。
http://car.panasonic.jp/support/manual/g_navi/data/g1100vd_710d_510d_k/g1100vd_710d_510d_k087.pdf

書込番号:21073678

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/07/27 00:06(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます

助かりました

今から注文します

有難うございました

書込番号:21073685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/07/27 00:31(1年以上前)

オプションのフィルムアンテナを使うと格段に受信感度が良くなりますよ

書込番号:21073728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/07/27 00:37(1年以上前)

>餃子定食さん

返信ありがとうございます

これですね

ワンセグアンテナ用フィルムエレメント
CA-PFL26DTD

使用して映りをみてから考えます


有難うございました

書込番号:21073735

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/07/27 00:40(1年以上前)

こちらの商品でした

CA-PDTNF26D

書込番号:21073738

ナイスクチコミ!2


SunKakakuさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/27 07:03(1年以上前)

ワンセグのフィルムアンテナは7インチモデルのみ使用可能です。
5インチモデルは、どこかのモデルから、アンテナ端子が無くなっていますのでご注意ください。

CN-G510Dは、以下のページの通り、ワンセグのフィルムアンテナが使えません。
https://panasonic.jp/car/navi/products/G1100/option/index.html

書込番号:21073980

ナイスクチコミ!1


Fぽんさん
クチコミ投稿数:16件

2017/07/27 08:28(1年以上前)

>taka8411さん
前のゴリラは外部アンテナでなんとか視聴できていましたが新型ゴリラは内蔵アンテナだけで以前よりクリアーに見ることができてます。

書込番号:21074095

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2017/07/27 08:33(1年以上前)

>SunKakakuさん

返信ありがとうございます

よく見たら7インチでした

間違えて買ってしまうところでした


有難うございます

書込番号:21074106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り口の指定 6 2020/03/19 20:15:28
ジムニーJA22への取り付けを思案中 4 2018/11/25 10:58:21
案内中に音楽再生 1 2018/06/13 6:58:28
昼夜切替にバグ? 3 2018/06/11 10:57:55
外部アンテナ 3 2018/05/18 13:56:07
音声出力に関してお伺いしたいことがあります 4 2018/05/13 16:55:11
2018年モデル 1 2018/05/09 20:35:06
新型? 2 2018/05/12 17:40:40
バイクでの使用されている方 11 2018/06/03 17:13:04
「交差点案内表示」の表示率がとても少ない、正常でしょうか? 4 2018/04/22 20:03:24

「パナソニック > GORILLA CN-G510D」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G510D
パナソニック

GORILLA CN-G510D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G510Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング