『お買い得かな?』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『お買い得かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得かな?

2018/05/26 03:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

クチコミ投稿数:21件

ビックカメラ.comでポイント5パーセントアップキャンペーンをやっており、衝動買いしちゃいました。

税込 410,410円
(リサイクル料4536円、設置料1000円込み、五年保障無し)

キャンペーンポイント合わせて15%
60720ポイント

買い替えポイント
10,000ポイント

合計 70720ポイント

実質?339,690円。


届くのが楽しみです!

書込番号:21851506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/26 07:43(1年以上前)

どうも。

来るのが楽しみやね、
それまでの間、コレでも検討しませんか(笑
http://kakaku.com/kaden/av-amp/guide_2043/

因みにウチは貧乏なので55インチのブラビアとQUADの真空管アンプやアキュフェーズのアンプを介してTANNOYのスピーカーでTVの音声を出しています

書込番号:21851662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/05/26 07:55(1年以上前)

楽しみです!

私もAVアンプで音出してるんですが。
10年くらい前のDENONのアンプなので、4kって見れないんですかねぇ〜

書込番号:21851679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/05/26 15:38(1年以上前)

>なせなせ2000さん
その価格なら文句のつけようがないですね。おめでとうございます。

10年前のアンプであれば、アンプ側のHDMIに4K出力機器をつないでも、映像はテレビ側に通せません。
テレビ側に直接出力機器をつなげば4KでもHDRでも見ることができますが、出力機器がDolby TRUE HDなどの高音質非圧縮マルチ音声を出せても、それをアンプ側にARCや光で戻すことができません。

つまり、4K HDR画質と非圧縮マルチ音質の両立ができませんので、ここは買い替えが必要と思います。

書込番号:21852521

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/05/26 15:39(1年以上前)

>痛風友の会さん
男は黙ってバックロードですね。ツイーターをつけられてないんですね。
実家の倉庫にD70が眠っています。

書込番号:21852528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/05/26 15:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。
良かった!おトクな買い物だったのですね!
ちょっと早まったかと思いましたが、先週近くのK'sデンキで聞いたら在庫も無くなってたようなので買ってしまいました(^^)

やっぱり4k入出力には対応して無いですよね、3Dも対応して無い機種でしたし。

ただ不幸中の幸い?か、4K出力の機器はまだ持ってませんので、パナの4k チューナー搭載レコーダー購入のタイミングで同時にアンプも買い替えかなと思ってます。
それまでは今までのコンテンツが有機EL 4k でどう変わるか楽しみながら、ビックカメラのポイント貯めときます(笑)

書込番号:21852568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/05/26 19:41(1年以上前)

痛風友の会さん

>ウチは貧乏なので

貧乏人は、165万円(1台)のスピーカーなんて買えません。

書込番号:21853085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/05/27 15:10(1年以上前)

昨日の朝注文して、無事に先程設置完了!

ビックカメラの対応早すぎ(笑)

いまから色々いじって楽しみます。

書込番号:21855046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/27 21:18(1年以上前)

有機ELは画面が暗いと言うことなので、
まずは、遮光カーテンに買い替えでしょうかね。。。

書込番号:21855978

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/05/28 10:01(1年以上前)

>>有機ELは画面が暗いと言うことなので、まずは、遮光カーテンに買い替えでしょうかね。。。

店頭でチラ見した印象や、色々なバックグラウンドがあってそういう話を吹聴している方もいらっしゃるようですが、
実際に自宅で使用している経験から言わせていただくと、明るいLED照明で照らされた部屋でも最大輝度の半分くらいの輝度設定で十分明るく見れますよ。HDRコンテンツでは迫力とリアルさ抜群です。

遮光カーテンは、昼間に部屋を暗くして映画を見ようとでも思わない限り必要ありません。

有機ELのピーク輝度は800nit程度で、ミドルレンジの液晶テレビの約2倍ですから当然のことです。自宅の10倍明るい店頭で、ハイエンドの液晶と横並びで比べると元気がなく見えるだけのことです。

書込番号:21856942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/28 18:52(1年以上前)

有機ELは暗いと言っている方がいますが、通常リビングで見る分にはじゅうぶんに明るいですよ。

書込番号:21857811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/05/28 22:17(1年以上前)

私も購入して初めて画面を見たときの印象は、明るっ!!でした。
前のテレビがプラズマだったからかもしれませんが。

写真のように、テレビ裏から光がきていてもバラエティー番組などを見ている分には
明るさは気になりませんでした。
いや逆に明るすぎて、明るさ調整で少し下げました。

映画などを気合い入れてみる時には、確かに周りが明るいと気になるかもしれません。

でも有機ELは全然リビングテレビでも行けるんだなというのが、買ってみての感想です。

書込番号:21858447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2018/05/29 00:08(1年以上前)

有機は暗い、ことにしておきたい人たちがいらっしゃるようで、入れ代わり立ち代わり、湧いてくるのが不思議です。有機なんてハイエンドのてっぺんのみに存在感を示しているに過ぎず、現状のシェアは微々たるものですが、これが流行ると仕事なくなる人でもいるんですかね(笑)

書込番号:21858745

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング