『スマホとBluetooth接続できず…』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

  • 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
  • CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
最安価格(税込):

¥39,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,599¥46,489 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥39,599 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

『スマホとBluetooth接続できず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホとBluetooth接続できず…

2024/06/28 21:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:28件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

RCD-M41のBluetooth Ver.4.0だったので、
それ以上のVerだったら難なく接続できると思ってましたが、
現状、Ver.5.1のスマホと接続出来ずにいます。

スマホはAQUOS wish SHG06、Bluetooth Ver.5.1にて使用。
「新しいデバイスとペア設定」をしても、
「使用可能なデバイス」のサークルが回ったまま、
本機のリモコンBluetoothを押し、接続認識待っても
「connecting」と点滅したまま反応せず。
ちなみにRCD-M41と
sony WALKMAN NW-S313(BluetoothVer.4.1)は接続済です。
何か解決策はあるでしょうか?

書込番号:25790394

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/06/28 21:35(1年以上前)

>カックカクさん

Blutoothのバージョンは気にしなくてよいです。
コンポと音楽が再生できるスマホならバージョンに関係なく接続できます。

スマホとRCD-M41が接続できないのは、操作方法を間違っているのでは?
つぎの方法を試してみてください。
@ WALKMANの電源をオフにする。他にもRCD-M41と接続したことがあるBluetooth機器があるなら電源をオフにする。
A スマホのBluetoothをオフにする。
B RCD-M41の電源を入れ、入力をBluetoothに切り換え、リモコンのBluetoothボタンを3秒以上押す。
C スマホのBlueoothをオンにすると、スマホの画面に「RCD-M41」が表示されるので、それをタップしてペアリングする。

以上でうまく行かないでしょうか?

書込番号:25790431

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2024/06/28 22:14(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
RCD-M41「リモコンのBluetoothボタンを3秒以上押す」
コレで無事認識された様です。
RCD-M41の画面にもスマホの型式表示される様になりました。
おかげさまで助かりました。
重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m

書込番号:25790487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2024/06/28 22:18(1年以上前)

お世話になりました。
お陰様で解決しました。

書込番号:25790493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥39,599発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング