『UP970の情報少なすぎ(韓国製だから?)』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

UP970

  • 4K映像、Ultra HD Blu-rayに対応した、ブルーレイプレーヤー。フルハイビジョン映像も4K信号にアップコンバートして、高精細な映像が楽しめる。
  • 「HDR10」や「ドルビービジョン」に対応し、実際に目で見た感覚に近い映像表現を再生。また、次世代映像用の色域「BT.2020」により、豊かな色彩を実現する。
  • 「4K/60p」の再生に対応し、より滑らかな映像表示を実現。また、YouTubeやNETFLIXなど、4Kのインターネット動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UP970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP970の価格比較
  • UP970のスペック・仕様
  • UP970のレビュー
  • UP970のクチコミ
  • UP970の画像・動画
  • UP970のピックアップリスト
  • UP970のオークション

UP970LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

  • UP970の価格比較
  • UP970のスペック・仕様
  • UP970のレビュー
  • UP970のクチコミ
  • UP970の画像・動画
  • UP970のピックアップリスト
  • UP970のオークション

『UP970の情報少なすぎ(韓国製だから?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP970」のクチコミ掲示板に
UP970を新規書き込みUP970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

UP970の情報少なすぎ(韓国製だから?)

2018/03/02 17:03(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > UP970

クチコミ投稿数:166件

TVがE6Pでドルビービジョン対応のため、この機種を購入検討しておりますが、ドルビービジョンはすでに対応済みか、アップデートまちか、ご存知の方おられましたら、情報提供お願いします。

人気が無いのか、この機種の日本語の情報があまりにも少なく、ユーチューブにはUP970のドルビービジョンのアップデートの動画らしきものがあるにはあるのですが、いかんせん英語が分からないもので・・・

書込番号:21643492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/02 18:01(1年以上前)

パナも新型プレーヤーを投入しないレコーダー王国の特殊な市場である日本で、敢えてUHD BDプレーヤーを買う層はOPPOに流れるからでは?

2万円台半ばで買えるUP970はC/P抜群と思うのだけど。

書込番号:21643603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2018/03/02 18:09(1年以上前)

>イチロメタルさん
こんばんは
個人的な意見ですが、アマゾンプライムビデオに対応していれば即買いですね。
映像と音声が分離出力できるし、コストパフォーマンスも良いですからね。
お国柄はあまり関係無いと思います。
良いものは良い。悪いものは悪いですからね。

書込番号:21643621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2018/03/02 18:16(1年以上前)

>油 ギル夫さん

ご意見ありがとうございます。

さっきLGに電話で確認したところ、すでにドルビービジョン対応済みとのことでしたので、UP970に決めたいと思います。(最初から電話しろと言われそうですが)

あとは海外版ではドルビービジョン収録をうたっているUHDソフトが(スパイダーマン・ホームカミングなど)、日本版でも収録されていれば念願のドルビービジョンが見れますね!

書込番号:21643631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2018/03/02 18:19(1年以上前)

>ラブネバーダイさん

こんばんは

LGはコスパいいですよね。

うちはネットつながってないんですよ(涙)

ネットフリックスとかでもドルビービジョンみれるそうですね。

書込番号:21643636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2018/03/06 21:29(1年以上前)

UP970購入しましたが、ドルビービジョンはやはりアップデートでの対応みたいです。

UP970のアップデートは現在ネット経由のみで、USBでのアップデートは出来ないとのことで、自分みたいなネットの環境が無い人は、LGリペアセンターという所に本体を送ってアップデート依頼しないといけません。  郵送費はLG持ちですが、時間と手間が少々かかるのでめんどいですね。

ですがドルビービジョンが見られるからこの機を選んだので、早速郵送にてアップデートしてみたいと思います。

書込番号:21655215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2018/03/07 11:26(1年以上前)

本日職場のパソコンにつないで何とかアップデートできました。

2KBDの画質はBDP-S6700と比べて大差ないと思います。

ただ4K出力の設定切り替えが無いので、現在TVとプレーヤーどちらが4Kアップコンバートになっているか分かりません。

あとは米国盤ではドルビービジョン収録記載の、トランスフォーマー最後の騎士王の日本盤を早速購入して、ドルビービジョンモードになるか確認してみたいと思います。

なかなかUHD BDでドルビービジョン見た!っていう情報が少ないので、どんなんか楽しみです。

書込番号:21656397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UP970」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UP970
LGエレクトロニクス

UP970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

UP970をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る