『高い?』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

LAOWA 7.5mm F2 MFT

  • 35mmフルサイズ換算で15mmに相当するマイクロフォーサーズ用超広角レンズ。
  • 焦点距離7.5mm、F2、画角110度の超広角設計で、風景写真や建築物全体の撮影に加え、天体写真にも最適。
  • 170gの超軽量仕様で持ち運びも便利。ドローンでの空撮にも使用できる。
LAOWA 7.5mm F2 MFT 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥71,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (1製品)


価格帯:¥71,400¥83,077 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 最大径x長さ:50x55mm 重量:170g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LAOWA 7.5mm F2 MFTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの価格比較
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの中古価格比較
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの買取価格
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのレビュー
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのクチコミ
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの画像・動画
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのオークション

LAOWA 7.5mm F2 MFTAnhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥71,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月上旬

  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの価格比較
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの中古価格比較
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの買取価格
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのスペック・仕様
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのレビュー
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのクチコミ
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTの画像・動画
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのピックアップリスト
  • LAOWA 7.5mm F2 MFTのオークション


「LAOWA 7.5mm F2 MFT」のクチコミ掲示板に
LAOWA 7.5mm F2 MFTを新規書き込みLAOWA 7.5mm F2 MFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

高い?

2017/07/17 21:38(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 7.5mm F2 MFT

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

オリンパスの12/2.0と同価格。12/2.0は作りもよくお気に入りです。あのくらいよければ・・・。でも超3rdパーティ。3万くらいなら試してみますが。いかがなものでしょう。
次のオリンパスのレンズ発表をまず待ってみますが、画角的には好みなもので。

書込番号:21051114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/07/17 21:56(1年以上前)

コーティングの耐久性とか、硝子の品質とか、接着剤とか、---とか。要するに総合的な耐久性が気になります。
価格が価格なだけに信頼すればよいのか?

現状必要ないので、指をくわえずに済みそう。

書込番号:21051167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 LAOWA 7.5mm F2 MFTの満足度5

2017/07/17 22:12(1年以上前)

>lulunickさん
価値観の相違ですが、フォクトレンダー10.5mm F0.95が11万、コーワ8.5mmF2.8が7万というあたりを鑑みて、私はもう+2万くらいまでは、購買意欲の出る価格かな〜と思ってます。他の選択肢だとオリ7-14mmF2.8 12万、パナライカ8-16mmF2.8-4.0 11万6千しかなかったので、マイクロフォーサーズには高い広角しかない世界からようやく一歩前進した気がします。

書込番号:21051218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/17 23:51(1年以上前)

こちらの8mmなら9000円ですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071767YZ4/

レビュー記事
https://www.dpreview.com/forums/post/57605947

書込番号:21051479

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2017/07/18 06:22(1年以上前)

>モンスターケーブルさま
情報ありがとうございます。安いですね。軽そうですし。

小生、星野も撮りますので、is03200までしか使用できず、長時間ノイズも目立つmFT故になるべく明いレンズを探しています。fish eyeはpana14/2.5+panaのfisheye converterを使用しています。超マイナーでしょうがそこそこ写ります。olyから8/1.8も多少興味はありますが、星以外は街ブラ、スナップショツトなのでひかえています。

書込番号:21051771

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11764件Goodアンサー獲得:884件

2017/07/18 09:37(1年以上前)

機種不明

さすがに初めて見ました

このレンズは使ってませんが、同じLAOWA の Bokeh Dreamer 使っていて、結構しっかり、きっちり作られていますよ。
レンズ真空パックで梱包されてくると思います。

書込番号:21052021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 14:41(1年以上前)

台湾では約7割ぐらいの価格で売っています。新品です。
台湾旅行のついでに、買うなどというであれば、よいのでは。

ただ、保証などの問題がありますので、その点のリスクは
自分もちで。

http://www.easyps.com.tw/catalog.php?m=133&s=151

書込番号:21134171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 LAOWA 7.5mm F2 MFTの満足度5

2017/08/21 21:15(1年以上前)

>Michaelsonさん 貴重な情報ありがとうございます。

へぇ〜! 私はLAOWAのHPから直買いで57000円程度でしたが、13000NTって大体47000円ぐらいですかね ebayだと殆ど安くないですが、こちらは恐ろしく安いですね(^_^;)ヾ。海外フリーシッピングではなさそうなので、日本からネットで買うのは難しいかもしれませんね。

保証は特にInternational Warrantyとは謳ってませんが、保証期間は3年間 国内に限るって条文も書いて無いので、あとはショップのサービス体制によるかなって気もします。

書込番号:21134966

ナイスクチコミ!1


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2018/01/29 01:27(1年以上前)

>しま89さん
>モンスターケーブルさん
>うさらネットさん
設定でお返事いただいていたのに気が付きませんでした。すいません。
台湾で買うとかなりお安いようですね。有益な情報ありがとうございます。
近々行くかもしれないので(可能性50%程度なんですが)行けば値切って買ってきます(笑い)。

書込番号:21550836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAOWA 7.5mm F2 MFT
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 7.5mm F2 MFT

最安価格(税込):¥71,400発売日:2017年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 7.5mm F2 MFTをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング