『皆さんの普段使っている設定時間など…教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ZABOON AW-7D6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応の全自動洗濯機。
  • 洗い約26dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。
  • 洗濯槽の外側や、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-7D6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-7D6 の後に発売された製品ZABOON AW-7D6とZABOON AW-7D7を比較する

ZABOON AW-7D7

ZABOON AW-7D7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-7D6の価格比較
  • ZABOON AW-7D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-7D6のレビュー
  • ZABOON AW-7D6のクチコミ
  • ZABOON AW-7D6の画像・動画
  • ZABOON AW-7D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-7D6のオークション

ZABOON AW-7D6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ZABOON AW-7D6の価格比較
  • ZABOON AW-7D6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-7D6のレビュー
  • ZABOON AW-7D6のクチコミ
  • ZABOON AW-7D6の画像・動画
  • ZABOON AW-7D6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-7D6のオークション

『皆さんの普段使っている設定時間など…教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-7D6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-7D6を新規書き込みZABOON AW-7D6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-7D6

クチコミ投稿数:7件

こちらの機種を使用されている方へ
普段の使い方を色々参考にさせてください!

@洗い、すすぎ、脱水など各設定時間を教えてください
A柔軟剤は入れていますか?
B仕上がりは満足していますか?
C洗濯機槽に洗濯物がパンパンになっても無理矢理選択することはありますか?→あるとしたら、そのときの仕上がりは普段よりも劣っていますか?

書込番号:23821837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2020/12/01 00:34(1年以上前)

質問の意図は。
洗濯機は使う人によって設定は違うのでは。
家族の人数・旦那さんがいる場合汚れ物の量・子供がいる場合スポーツなどで汚すか・子供の年令によっては洗い分けが必要か・週に何回洗濯機を回すか。
などで全然違うでしょう。
風呂水を使う人(洗いだけ・すすぎの1回だけ)・風呂水を使わない人・乾燥機能を使う人。
柔軟剤の匂いをつけたい人・柔らかさは求めるが香料が苦手な人。
色々ですよ。
設定はその人によって違うので、条件によっては聞いても合わないことも。

書込番号:23821935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:1086件

2020/12/01 08:19(1年以上前)

@スピードを選ぶのでデフォルトの洗い5分、すすぎ1回、脱水5分です。
A柔軟剤を入れています。
B不満はありません。
C洗濯物がパンパンになることはありません。(2回に分けます)

書込番号:23822216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:691件

2020/12/01 10:28(1年以上前)

この機種の前の機種ですが、自動運転です。時間は機械が勝手に判断しています。同じリッター表示でもモーター負荷の変化で判断しているようです。

満杯での運転は、洗濯槽の状態と相談ですが、なるべく満杯での運転はしないようにはしています。テレビで、水は最大量で洗濯物は少し減らして十分な水で洗うことがコツだと言っていました。

特段、仕上げに不満を持ったことは一度もありません。自動洗剤投入機能は、管路等のメンテナンスがどう見ても無理な仕組みなので後で手の掛かることは苦の元なので使っていません。不要な機能という思いです。その分、蓋等の素材に良いものを使ってもらいたいものだと思います。

書込番号:23822407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/01 20:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
ちなみに水流は弱中強のうち、どれを設定していますか?
実は我が家の洗濯機、どうにもこうにも仕上がりがゴワゴワになってしまう(タオルなんてヘチマタワシのようです)ので、設定方法が良くないのかなと試行錯誤しています((((;゚Д゚)))))))

書込番号:23823481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-7D6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-7D6
東芝

ZABOON AW-7D6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ZABOON AW-7D6をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング