『[録画]他の部屋でも見たいです』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

  • LEDバックライト採用の「DIAMOND Panel」の搭載で、深みと奥行きを表現した液晶テレビ。
  • ブルーレイレコーダーを内蔵しており、入力切換なしで録画・再生・ダビングが簡単にできる。
  • 1TBのハードディスクを内蔵。12倍長時間録画対応で最大1080時間も録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]とREAL LCD-A40BHR10 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

REAL LCD-A40BHR10 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月24日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

『[録画]他の部屋でも見たいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 [録画]他の部屋でも見たいです

2018/08/12 08:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

先日LCD-A40BHR9を購入しました。
満足に使用しているのですが、このテレビで録画した番組を他の部屋のテレビ(ハイセンス)でも見たいです。
家のネットはWiMAX2です。どんな録画機器を買えば良いか教えてほしいです!よろしくお願い致します!

書込番号:22025295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:527件

2018/08/12 08:06(1年以上前)

サーバー機能があるので配信はできますが、ハイセンスの仕様が分からないので、どうでしょうか?

書込番号:22025299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/08/12 08:13(1年以上前)

>ポンデライオン8614さん
おはようございます。
ハイセンスの機種は何なんでしょうか?
三菱のコンテンツを見るには、ハイセンス側にDLNAクライアント機能が必要です。
テレビに機能がないなら、アマゾンfire TV stickなどをテレビに接続し、アプリを入れてクライアント化できるようです。

書込番号:22025308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/08/12 09:10(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
出先でハイセンスの機種がわからないのですが、
amazon fire TV stickはあります!
下記のサイトで設定方法を見たのですが、KodiのAPKファイルというのはPCにダウンロードするのですか?家にPCが無いですし、ハイセンスもスマートTV?ではないのですが設定できるのでしょうか?
http://yurugadge-channel.com/article/180117247.html
無知でお恥ずかしい限りですが、どうぞよろしくお願いします!

書込番号:22025377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/08/12 09:15(1年以上前)

>ポンデライオン8614さん
もう一つ、VLC for fireと言うのがあって、こちらならstick上からダウンロードできると思います。

書込番号:22025388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/08/12 09:25(1年以上前)

>ポンデライオン8614さん
Dixon play fire TV版も行けそうですよ。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.kimanagu.com/entry/dixim-play-fire-tv/%3famp=1

書込番号:22025405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/08/12 09:34(1年以上前)

↑Diximの間違いです。iPhoneの身勝手変換切りたいです。

書込番号:22025420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/08/12 09:55(1年以上前)

>ポンデライオン8614さん おはようございます。

>>どんな録画機器を買えば良いか教えてほしいです!

クライアント機能があるBDレコーダーもしくはBDプレーヤーなら見れますので、買われる時はクライアント機能があるかをお店へ確認されたほうがいいですね。

お勧めするメーカーは、パナソニックのBDレコーダーですが、クライアント機能があって、使い勝手に画質なども良いので、パナソニックが良いですね。

以下はお勧め機種ですが、参考となさってください。

BDレコーダーなら、パナソニック DMR-UBZ2030

BDプレーヤーなら、SONY UBP-X800

どちらも、Ultra HD ブルーレイ再生に対応していて、4KやHDRの映像が楽しめますし、画質に音質も良いですね。

書込番号:22025484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/12 10:47(1年以上前)

>どちらも、Ultra HD ブルーレイ再生に対応していて、4KやHDRの映像が楽しめますし、画質に音質も良いですね。

ハイセンスのテレビが4Kで無ければ宝の持ち腐れ。

テレビが2Kなら安いBRT1030で充分。

書込番号:22025610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]のオーナーREAL LCD-A40BHR9 [40インチ]の満足度4

2018/08/12 11:26(1年以上前)

LCD-A40BHR9でブルーレイディスクにコピー、
ハイセンスのテレビに安価なブルーレイプレイヤー(パナソニック DMP-BD90、SONY BDP-S1500等)を購入接続が一番確実、
8千円程度で購入できます。

DLNAは宅内LANがしっかりしていないと安定した視聴は厳しいですよ。

書込番号:22025689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDフォーマット時のエラー 10 2023/07/01 8:57:11
再起動 7 2019/01/04 22:57:22
LCD-V40BHR9とBHR10の違い 1 2018/08/20 19:50:27
[録画]他の部屋でも見たいです 9 2018/08/12 11:26:54
録画について 3 2018/06/28 20:29:33
LCD-A40BHR9とLCD-V40BHR9の違い 4 2018/06/19 22:49:44
LCD-A40BHR8 LCD-A40BHR9 違い 7 2018/02/01 14:55:07

「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-A40BHR9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング