『糸屑フィルター』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『糸屑フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信4

お気に入りに追加

標準

糸屑フィルター

2017/10/29 17:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

クチコミ投稿数:482件

試運転でフィルターに付いた糸屑

「BW-V100B」が納品されました。

急ぎ(故障の為)だったので、口コミをあまり確認せずに「日立の10s」というだけの指名購入です。
その為、複数の電気店で交渉する時間が余り無く、込み込み10万円が切れなかったことが残念でなりません。
まぁ、納期優先で交渉したことも原因ですが・・・・。

購入後に改めて口コミを見てみると、「糸屑が洗濯物に付いている」との情報が(ー_ー)!!
しかし、アマゾンのレビューでは「毎回フィルターを掃除すれば、全く糸屑はつかない」とのこと。

そこで、納入され試運転してみたところ、フィルターに大量の糸屑が!!
洗濯物は半分程度(5s)しか入れておらず、試運転の1回でこの糸屑は凄いですね。
フィルターが2個も付いており毎回となると面倒ですが、毎回掃除した方が良いのかもしれません。

書込番号:21317591

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/30 09:21(1年以上前)

>かすがのさん

洗濯物の量が多いときなど、糸くず付着はどのような洗濯機でも
可能性はあると感じます。流水量と洗濯量の関係です。

フィルターは毎回掃除をしてください、取説にもそのように記載があるはずです。
掃除しないと、ゴミが移動しているだけですので、洗濯物のゴミ付着率も当然
高くなります。買い替え直後なので、前の洗濯機と取り難かったゴミが
フィルターにキャッチされているようですが、段々減って行きます。

綺麗にするはずの洗濯機ですので、メンテをしカビ等に注意してください。
毎日の事もルーティーンになれば、まったく苦になりません。我が家は2ヶ月に
一度は塩素系漂白剤で槽洗浄を実施。

書込番号:21319285

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-V100Bの満足度4

2017/11/12 21:48(1年以上前)

お尋ねします

当方も毎回糸くず入れを水洗いし毎週塩素系漂白剤で洗浄しておりますが

服のやシーツYシャツに大量に細かいほこりが付着します

洗濯量は8K以下で洗濯しております

この機種をお持ちの方は普通に洗濯物が綺麗にごみは取れますか?

書込番号:21353449

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2017/12/23 14:22(1年以上前)

購入から2カ月ほど使ってますが糸屑付着については酷いです。
メーカーに問い合わせてもすすぎの設定をナイアガラ(注水)モードに変えろとか水の量を一段階、増やすようにと言われましたが今まで日立のドラム製品を3台使ってきましたがこんなことは無かったです!
こんなもんだと言われるも知れませんが糸屑の付き方も尋常ではなく糸屑が流れてくる川を洗濯物でせきとめたかのような感じて帯状にベッタリとつきます。
確かにシーツや毛布などの大きなものや量が多いと顕著に現れるのでこれから買う方が要るなら私は本製品以外かドラムを買うことを進めます。

書込番号:21453887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/27 13:43(1年以上前)

逆にフィルターに残ってない場合は洗濯した衣服に戻っている可能性がある訳で、大量バンザイでは無いでしょうか?
それにしてもこのゴミ掃除は毎回面倒ですね。もう少し楽にしてもらいたい・・・

書込番号:21545641

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング