『正反発スポンジマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル

『正反発スポンジマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト ターボRS 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルト ターボRS 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト ターボRS 2015年モデルを新規書き込みアルト ターボRS 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

正反発スポンジマット

2018/03/31 01:47(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル

ドラポジがどうしても決まらないので良さげ?なものを購入しました
ドラポジは若干改善されます

買う前はシート座面が短いのに更にお尻が前に出るのはどうなんだろう?とか思いましたがそれは杞憂でした
素のままでは30分も運転すると若干腰にきてましたがこのマットを入れると楽です
5センチほど上に浮かしたりしてもいい感じです
1箇所に固定せず若干位置をずらすのも良いと思います
値段が高い?ので躊躇しましたが買って良かったです

車体価格がそれなりなので
シートにコストは掛けられないと言われれば仕方ないと思われるかもしれませんが
安全運転に関わる事だし
腰痛持ちの方もいらっしゃるわけですから
せめてメーカーオプションで上質なシートが選べるようにすべきではないでしょうか

書込番号:21717004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/31 09:04(1年以上前)

低反発
高反発
ってのはよく聞きますが、正反発というのは初めて知りました。
どんな感触なのでしょう、試してみたいです。

書込番号:21717387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件 アルト ターボRS 2015年モデルのオーナーアルト ターボRS 2015年モデルの満足度5

2018/03/31 13:13(1年以上前)

医療とか介護とかにも使われているらしいです
普通のスポンジとも低反発とも違う感触です
医療用マットに使うと寝たきりの人が床擦れしないかも?

書込番号:21717900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件 アルト ターボRS 2015年モデルのオーナーアルト ターボRS 2015年モデルの満足度5

2018/03/31 20:44(1年以上前)

本日、もう1ノッチシートバックを前に倒しましたらドラポジが満足できる状態になりました

具体的には
腰に負担なく、肩甲骨がシートバックにホールドされます

結構なお値段ですが
腰・ドラポジに悩まれている方

オススメします

後はモンスタースポーツのアクセルマウントかな?

アルトの弱点はアクセルの位置、角度、高さではないでしょうか

書込番号:21718689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト ターボRS 2015年モデル
スズキ

アルト ターボRS 2015年モデル

新車価格:129〜140万円

中古車価格:35〜151万円

アルト ターボRS 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトターボRSの中古車 (200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング