『スマホに転送』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):¥59,786 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『スマホに転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに転送

2019/12/12 18:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

したいのですが、カタログにはレコーダーには戻せないと書いてあります!権利的な問題でどのメーカーも同じですか?
家族が多いのでこれだと問題がおきそうなきがしてます(T_T)

書込番号:23103159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/12 18:54(1年以上前)

これですか?

対応のスマートフォン・タブレットと本機を「ホームネットワーク(LAN)」で接続する必要があります。ネットワーク環境によっては、再生中に映像や音声が途切れる場合があります。ムーブバックしたタイトルや、AVCHD方式で記録したDVDから本体のハードディスクにダビングしたタイトルを視聴することはできません。(2015年以前の発売モデルは複数の機器に同時に番組を配信することはできません。)詳しくはソニーブルーレイディスクレコーダーサポートページ(sony.jp/suppot/bd/)をご覧ください。

何処のメーカーも同様です。法律には従うしかないです。

書込番号:23103186

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2019/12/12 21:21(1年以上前)

seaqvault sdカードは、レコーダからハイビジョンのまま転送でき再生(microUSBコネクタの機種)
レコーダへ巻き戻しできたんですが(東芝REGZAの若干古い機種)

今時のスマホへ転送は、動画を転送用に小さく変換しちゃうという事もあり。それを戻せないですね

書込番号:23103465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2019/12/12 21:25(1年以上前)

レコーダは最新じゃないREGZA
スマホは、今時のUSBtypeCでなく
microUSBの機種
という制約

書込番号:23103473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:571件

2019/12/12 21:37(1年以上前)

そもそもな話、コピーワンスとダビング10は知ってますよね

WOWOWなどのコピーワンス放送は、転送して戻せない一方通行だとレコーダから消えますが
地デジや民放のBSはダビング10
一回や二回転送してもレコーダから消えません
わかってますよね

書込番号:23103500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/12/12 23:06(1年以上前)

SeeQVaultSD→USBtypeC変換アダプタ

問題なく再生

>スマホは、今時のUSBtypeCでなく
>microUSBの機種
>という制約

市販安物microUSB→USBtypeC変換アダプタで動作しますので制約というほどではないです。

書込番号:23103682

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/12/13 11:06(1年以上前)

ふつつかものですが・・・さん

>権利的な問題でどのメーカーも同じですか?

基本的には、同じです。
古いSONYレコからPSPなど(SONY機)への持ち出しの場合は、
レコーダーに戻せました。

>家族が多いのでこれだと問題がおきそうなきがしてます(T_T)

WOWOWなどのコピ1の番組を問題にしていますか?
ダビング10番組なら、1つや2つ減っても問題ないと思うのですが。
スマホに持ち出す家族が10人以上居るなら問題ですね。

同一番組を複数録画して対処するしかないですね。

書込番号:23104293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2019/12/14 18:50(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
コピワンもダビング10も知りませんでした(T〜T)
レベルが低すぎてみなさんの会話についていけてません。

改めてですが、ほぼ地デジやbsしか見ません。それを3人家族ですが皆が同番組をスマホにダウンロードできるのでしょうか?

書込番号:23106931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

最安価格(税込):¥59,786発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング