『最近の出荷状況はどのようなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED

  • 2種類の魚眼効果が得られるNIKKOR初のフィッシュアイズームレンズ。
  • FXフォーマット時は円周魚眼と対角線魚眼が、DXフォーマット時には対角線魚眼による撮影が可能。
  • ナノクリスタルコートの効果でゴーストやフレアを効果的に抑制。防じん・防滴構造や防汚性能を発揮するフッ素コートも採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥177,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:77.5x83mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの価格比較
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの中古価格比較
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの買取価格
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのスペック・仕様
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのレビュー
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのクチコミ
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの画像・動画
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのピックアップリスト
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのオークション

AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月30日

  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの価格比較
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの中古価格比較
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの買取価格
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのスペック・仕様
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのレビュー
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのクチコミ
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの画像・動画
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのピックアップリスト
  • AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのオークション

『最近の出荷状況はどのようなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDを新規書き込みAF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED

先日何時も購入している、KS電機に行きました。
何時もの方と購入したいのだけれども幾らになりますか
という事で12万9千円の一発回答でした。
ここではD5も購入しているし、まあ良いかという事で、
契約しようとすると、1から2ヶ月の入荷待ちです。
このレンズそれほど売れているとは思わないのですが、
ニコンの現在の出荷状況はどの様になっているのでしょうか?
気持ちとしては早く欲しいです。

書込番号:21071662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/07/26 07:11(1年以上前)

発売されたばかりですね。
情報では、初期ロットは推定4000本でしょうか。

Nikon Lens Versions and Serial Nos
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#Fisheye

書込番号:21071728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/26 07:32(1年以上前)

予定よりも早めに届くのではないでしょうか?

ほかのレンズでですが、予定より早く入手できたって話がたまに見受けられます。
購入された人が不快にならないよう、納期を遅めに伝えているのではないかと・・・

書込番号:21071756

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:338件

2017/07/26 07:55(1年以上前)

売り切れ店続出の中
ヨドバシは、ほとんどの店舗で在庫あり。
やっぱしヨドバシはスゴイなぁ〜

書込番号:21071808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/07/26 09:17(1年以上前)

レンズは常に製造し続けているわけではなく、予定ロット数の製造を終えると別のレンズの製造にかかります。

売れ筋レンズではないので初期ロットが少なめだったのでしょう。

次の製造に取り掛かるまでに時間はかかるかもしれませんね。

書込番号:21071929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/26 10:00(1年以上前)

安全太郎0516さん
メーカーに、電話!


書込番号:21071998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/26 12:35(1年以上前)

数が売れるレンズではないと思いますから初期ロットも少な目なのでしょう。

価格は高いが在庫あるヨドバシで買うか、いつものK'sで少し待つが価格コム最安値同等の価格で買うかでしょう。

書込番号:21072237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件 AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのオーナーAF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの満足度5

2017/07/26 19:11(1年以上前)

あれよあれよと言う間に色々な御意見有難うございました。
でも我慢出来ないので手付け支払いました。
忍耐強く待ちます。

書込番号:21072866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの満足度4

2017/08/01 08:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

amazonではまだ6本在庫があるみたいですよ。10時までに注文すれば今日中に届くみたいです。

私は一昨日、質屋に並んでいるのを発見し購入しました。
箱なし取説なしの中古で\89000でした。機能的には全然問題なかったです。

発売から1か月経つので、そろそろ中古が出回ってくる頃ですね。
発売初日に買って飽きた方がおられるのでしょう。

書込番号:21085464

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:947件 AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDのオーナーAF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの満足度5

2017/08/13 06:42(1年以上前)

皆様方色々と有難うございました。
本日無事購入出来ました。
使用レポートは後日とさせて頂きます。

書込番号:21113111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/28 10:34(1年以上前)

安全太郎0516さん
おう。

書込番号:21151148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDの満足度4

2017/09/07 09:53(1年以上前)

先週あたりからNIKONの2度目の出荷が始まったみたいで、どの店も潤沢に在庫があるようです。
ヨドバシ等大手も次々と値下げされましたね。

書込番号:21176353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 15 2025/07/15 20:22:35
Zマウント版もでるといいですね・・・・ 9 2020/12/16 17:57:10
やっと買いました 15 2023/03/22 10:26:53
装着できるミラーレスボディは? 14 2023/04/30 19:16:58
ゴースト? 11 2019/08/14 13:43:38
初期不良? 10 2019/08/12 0:04:39
画質について 6 2019/07/31 6:57:42
小さなレンズキャップ 3 2025/01/16 17:23:54
レンズ後部のシートフィルターについて教えてください 12 2018/11/08 18:58:24
夜空 4 2017/11/22 0:38:38

「ニコン > AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED
ニコン

AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月30日

AF-S Fisheye NIKKOR 8-15mm f/3.5-4.5E EDをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング