『シンガポール マリーナベイ?サンズ』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥34,630

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (30製品)


価格帯:¥34,630¥52,146 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥34,630 (前週比:-20円↓) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『シンガポール マリーナベイ?サンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

シンガポール マリーナベイ?サンズ

2019/11/27 01:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

クチコミ投稿数:108件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

マーライオンとライトアップ

広角10mmの威力や如何に

その異形

夜のインフィニティプール ピンぼけ

シグマとこちら迷いましたが、軽さでこちらを
購入。やはり軽さは正義。手軽にいつでも
持ち出せて期待以上の絵を出してくれます。
F値が暗いですが、夕方、夜景も私レベルでは問題ないように思えます。
写真はD3300にて。D3300のカメラ内縮小機能で圧縮。夜景撮影、勉強不足でピンぼけ気味。

書込番号:23072162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/27 05:39(1年以上前)

>ぱっちりくんさん
軽さは正義。大いに賛同致します。
D3300も愛用しております。やはり、DXも良いですね。
D850に14-24を装着して撮影する場合は気合いが必要ですが、このコンビだとニヤニヤしながら楽しく撮影出来ます。

書込番号:23072227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2019/11/27 07:26(1年以上前)

わっしのD3300が、AF-P DX 10-20mm付けっぱです。
旅行サブに必携。

書込番号:23072302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件

2019/11/27 08:24(1年以上前)

>うさらネットさん
>埼玉ニコンさん
返答ありがとうございます。
自分も旅行の際はコレとキットレンズの18-55か35/1.8 Gです。
この超広角は画角、価格にニコンの良心を感じます。
このぐらいの価格でZマウントでればZ50導入なんですが。

書込番号:23072379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥34,630発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング