『イエローハット専売品19800円との違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:210万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 GDR E530のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR E530の価格比較
  • GDR E530のスペック・仕様
  • GDR E530のレビュー
  • GDR E530のクチコミ
  • GDR E530の画像・動画
  • GDR E530のピックアップリスト
  • GDR E530のオークション

GDR E530ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月23日

  • GDR E530の価格比較
  • GDR E530のスペック・仕様
  • GDR E530のレビュー
  • GDR E530のクチコミ
  • GDR E530の画像・動画
  • GDR E530のピックアップリスト
  • GDR E530のオークション

『イエローハット専売品19800円との違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR E530」のクチコミ掲示板に
GDR E530を新規書き込みGDR E530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ガーミン > GDR E530

コレはイエローハット専売品と型番がほぼ同じですが、値段は少々違います。イエローハット専売品は何が違うのですか?

御回答御願い致します。

書込番号:21116184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/14 13:34(1年以上前)

イエローハット専売品(GDR E530Z)にはパーキングモードケーブルが付属されないようですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yellowhat/352770.html

書込番号:21116198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2017/08/14 13:37(1年以上前)

(全角15@半角で30文字まで)さん

イエローハット限定モデルのGDR E530Zは、下記のようにパーキングモードケーブルが別売となっています。

・GDR E530
http://www.garmin.co.jp/products/ontheroad/gdr-e530#inTheBoxTab

・GDR E530Z
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yellowhat/352770.html

書込番号:21116207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件

2017/08/14 13:49(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
すると、そのケーブルで出来ること(駐車中録画?)が要らなければイエローハット専売品で可でしょうか?
そのケーブルを買って繋げば、通常版と同じ仕様になるのでしょうか?
イエローハット専売品では本体で回路や端子が省かれているのでしょうか?¿

書込番号:21116227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/14 13:57(1年以上前)

>そのケーブルで出来ること(駐車中録画?)が要らなければイエローハット専売品で可でしょうか?

そういうことになりますね。

>そのケーブルを買って繋げば、通常版と同じ仕様になるのでしょうか?

その通りです。

>イエローハット専売品では本体で回路や端子が省かれているのでしょうか?

それは無いと思います。そんなことしたら逆にコストアップになりますので。

書込番号:21116245

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2017/08/14 14:19(1年以上前)

どちらもシガーソケットを使用した簡易な取り付けが可能です。

GDR E530(GDR E530Zでは無いほう)は駐車監視用のケーブル(パーキングモードケーブル12V)も付属しているので、
これを取り付ければ、長時間監視が可能です。
しかし、取り付けには、
ETC車載器が取り付け出来る程度の時間と技術が必要です。(ACC電源、バックアップ電源、アース線の取り付け)

たとえば自動車2台持ちの場合、メインに使用する車はパーキングモードケーブル12V用で取り付けして、
他車で使いたい時はシガーソケット用電源で簡易取付で使う方法も有ります。
マウントブラケットは1個付属ですが、マウントの受け側(フロントガラス等に貼るプレート)は2個付きです。
マウントブラケットと受け側プレートの接続はマグネット式なので、容易に本体の取り外しが可能です。

書込番号:21116289

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > GDR E530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR E530
ガーミン

GDR E530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月23日

GDR E530をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング