『タイヤ交換でのご意見を』のクチコミ掲示板

PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL 製品画像

画像提供:ブロッサム

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥21,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,000¥23,100 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのオークション

PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 1日

  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLの価格比較
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのスペック・仕様
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのレビュー
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのクチコミ
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLの画像・動画
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのピックアップリスト
  • PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL

『タイヤ交換でのご意見を』 のクチコミ掲示板

RSS


「PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLを新規書き込みPremiumContact 6 225/40R18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換でのご意見を

2022/04/04 16:58(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > PremiumContact 6 235/45R18 98W XL VOL

クチコミ投稿数:268件

VOLVO V60 T5に標準装備されています、3月で4年目に入りました、スリップサインまで約3mmです(底までは6mm)
あと2年で車両は手放しますがそれまでは持ちません、交換すなら早めにして新しいタイヤを履きたいと考えています。
しかし、高額品はもったいない、性能に多くは望みませんが現状程度の静寂性は欲しいところです
低価格こしたことはありませんが、交換処分費込みで20,000円/本程度まででしょうか、アドバイスをお願いいたします。
また別の考えでは、なるべく現状維持をして安物に交換するか、、、

車体の問題でしょうか、リアが割とゴツゴツ、ボコボコとしたハネを感じます

書込番号:24684578

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/04 17:26(1年以上前)

>ネギ盛りさん

235/45R18で込々8万円ですか?
国産・欧米産ではスタンダードタイヤを除けばないと思います。
オークションを探すか?
ヤフーオークションで180日以内に落札された価格を参考にしてください。15,000円/本以下のものを探せば何とかなると思います。

後はアジアンタイヤですが、こちらはオートウエイのHPから探すのが早いと思います。
ヤフオクのURLを貼ったら、このシステムに怒られましたので、落札価格についても探してください。

書込番号:24684623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/04 17:40(1年以上前)

>ネギ盛りさん

続きです。
取付料はタイヤ処分費を加えて1万から15千円程度です。
ですから、8万円―1.5万として6万5千円(1.6万円/本)です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1
一覧から1.6万以下のものを探すとなると、
TOYO TIRE PROXES Sport 235/45ZR18 (98Y) XL
ファルケン AZENIS FK510 235/45ZR18 (98Y) XL
ピレリ DRAGON SPORT 235/45R18 98Y XL
スポーツ系のタイヤでしょうか?
お薦めはのち心地をとればPROXES Sport、ウエット性能をとればAZENIS FK510でしょうか。

書込番号:24684642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/04/04 19:24(1年以上前)

>高額品はもったいない、性能に多くは望みませんが現状程度の静寂性は欲しい
>低価格こしたことはありません

本命:FALKEN AZENIS FK510・・・雨上がりの小石の巻き上がりが許容できるなら。
対抗:TOYO PROXES Sport・・・FK510よりコシがあります。
裏本命:MICHELIN Primacy 4・・・欧州プレミアムコンフォート。予算オーバーでしょう。

穴:NITTO NT830 plus

でしょうか。

FALKEN AZENIS FK510は、今現在装着のTOYO PROXES Sportの前に装着させていました。
単純比較では、FK510の方がしなやかで乗り心地が良く、ロードノイズも良く抑えられています。
その代わり、路面の端を走行したときや雨上がりのときに、小石が巻き上がり、ホイールハウスにパチパチ当たります。
これが気になるのであれば、TOYO PROXES Sportになるのですが、こちらの方が小石の巻き上がりはありません。
しかしながら、段差ではFK510より素直に伝わります。
微々たる差ですが、その剛性の分だけノイズも若干伝わりやすい傾向が見られます。

購入できるならMICHELIN Primacy4のしかもVOL(ボルボ承認)ですが、無印でも明確な差はないでしょう。

NITTO NT830 plusはTOYOが親会社で、出所が明確なため、「穴」にしました。

書込番号:24684773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/05 07:09(1年以上前)

>ネギ盛りさん
>Berry Berryさん

NITTO NT830plusもなかなかいいですね。
https://www.clg-sv.com/min/hikaku_contents/hikaku/nitto/ni_nt830p/

書込番号:24685353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/05 10:50(1年以上前)

>ネギ盛りさん
スリップサインとは、残り溝の深さ1.6mmを示す目安ですよ。
従ってスリップサインまで3mmということは未だ残溝が4.6mmあるということになります。
であるなら未だ充分に使用可能であり、交換するのは勿体ないし反エコというものでしょう。

スリップサインまで3mmではなく残溝が3mmの誤り?
・・・とすれば仮に4年で3ミリ減ったとして、更に2年乗っても1.6ミリ溝が残ってる計算でしょ?
それなら、履きつぶした方が良いと思います。
普通に運転してる限り残溝1.6ミリ迄なら安全に乗れる筈ですが、やはり大雨の日は慎重な運転を心掛けてくださいね。

書込番号:24685596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2022/04/07 07:52(1年以上前)

皆様、いろんなご意見をありがとうございました
このクルマにはスタッドレスを3シーズン装着していましたが今後はしないつもりです
そのことから摩耗が多くなると思いこのような考えが浮かんだ次第です
「小石を拾う」 使用した人しかわからない情報です、いろんな特徴があるものですね

NITTO NT830 plusは参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:24688317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2022/04/15 15:22(1年以上前)

>ネギ盛りさん
今と同じコンチネンタルのDWs06プラスをお勧めします。

書込番号:24700758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > PremiumContact 6 235/45R18 98W XL VOL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL
コンチネンタル

PremiumContact 6 225/40R18 92Y XL

最安価格(税込):¥21,000発売日:2017年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

PremiumContact 6 225/40R18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング