AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]
- Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.1chAVレシーバー。ハイクラスAVレシーバー「AVENTAGE」の第7世代モデル。
- 映画系新プログラム「Enhanced」を含む24種類のシネマDSP音場プログラム、プレシジョンEQ採用の高精度「YPAO」を搭載している。
- HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応する。
AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]
前にUSBメモリーでの聴き方を教えていただいてご機嫌でハイレゾ音源聴いていたんですが、出来ればPCから直接聴きたい欲求がでてきました笑 使用してるPCはMacBook Airでaudirvana(綴りあってるかな?)を使用しています。この場合USB-DACを使用してRCAケーブル接続という認識であってるんでしょうか?また、おススメのDACあれば教えていただきたいです。聴くジャンルは色々ですが、クラシックはあまり聴かないです。よろしくお願いします
書込番号:22563765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>narudamさん こんにちは
接続は合っています、おすすめのDACはDAC-X6Jです、アマゾンやヤフーなどで広く売られています。
12Vの外部電源が必要ですが、合計で10800円などで売られています。
製造は中国ですが、メーカーは日本なのでアフターもしっかりできます。
ドライバーのダウンロードも不要で、すぐ使えます。
USB, 同軸、光入力があり、RCAアナログが出力固定、ヘッドホンだけフロントのツマミで調整できます。
書込番号:22564247
![]()
2点
>里いもさん
回答ありがとうございました!早速、仕事帰りにヨドバシ行ってきました!しかし該当のFX-audioの取り扱いがなく、迷った末に写真のものを買っちゃいました笑 色々試してみたいと思います!
書込番号:22564512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おぉ、それはいいものお求めですね、書いたものより数段ハイグレードですね。
USBケーブルはなるべく短いものがいいです。
書込番号:22564690
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/26 21:34:02 | |
| 2 | 2022/02/08 14:37:57 | |
| 18 | 2019/04/13 23:22:37 | |
| 4 | 2019/03/28 22:33:28 | |
| 11 | 2019/03/21 21:20:03 | |
| 5 | 2019/03/21 19:20:14 | |
| 15 | 2021/11/13 21:35:26 | |
| 2 | 2019/02/05 22:09:54 | |
| 6 | 2018/10/18 21:29:39 | |
| 6 | 2018/08/10 14:23:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









